コメント
あいり
頭痛と嘔気しますねぇ
そのまま飲み続けました。
デュファンストンでも同じような症状はあったのでこれはもう黄体ホルモンのせいだとおもって諦めました(笑)
仕事中は集中してるし忙しくしてるからいいんですけど、終わった瞬間廃人みたいに動けなくなってましたね💦
これで妊娠してれば耐えられるんだろうけど、陰性だとどっとしんどくなるのでフライングは絶対しないようにしてます
あいり
頭痛と嘔気しますねぇ
そのまま飲み続けました。
デュファンストンでも同じような症状はあったのでこれはもう黄体ホルモンのせいだとおもって諦めました(笑)
仕事中は集中してるし忙しくしてるからいいんですけど、終わった瞬間廃人みたいに動けなくなってましたね💦
これで妊娠してれば耐えられるんだろうけど、陰性だとどっとしんどくなるのでフライングは絶対しないようにしてます
「ルトラール」に関する質問
体外受精で不妊治療中です。 移植1.2陰性3陽性5w流産 現在移植4判定待ちですが、BT5で真っ白陰性なのでほぼ希望なしです。 あと保険適応でできる移植は2回なのでその2回で不妊治療終了予定です。 あとたった2回しかないの…
現在2人目妊活中です。 PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)があり、先日クリニックを受診しました。 1人目の時は別のクリニックに通院しており、ノアルテンで生理を起こした後、クロミッドを服用して1周期目で妊娠しました。 …
ルトラール服用後の生理についてお聞きしたいです。 採卵後2週間後くらいに生理が来て、D4で受診したところまだ卵巣の腫れがあるとのことで、もう一度生理を起こすことになりました。ルトラールを10日間処方され、D4の夜…
妊活人気の質問ランキング
@mamarin
そのまま飲み続けてすごいですね。
先月は頑張って耐えましたが、先程先生にメールしたら明日薬変えるからきてと‥。
私もフライングはしないよーにしてます。
あいり
なんとなく、医師が第一選択薬としている薬を放棄することの方が心理的に負担だったので耐えちゃいました。
結果が悪かったときに、例え別の理由だったとしても『お薬変えたせいかな?』とかモンモンと考えちゃうタイプなので💦
@mamarin
その気持ちわかります。
同じ病院でも先生によって全然違うので、我慢だけはせずに楽しんで元気に過ごしたいかな⭐️