※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

抱っこ紐で行動中、財布が盗まれそうで困っています。肩にかける財布は無理。肩こりが心配でリュックもNG。オススメはありますか?

いつも抱っこ紐にマザーズバッグで行動しているんですが、イオンなどに行くとベビーカーを借りていてマザーズバッグをベビーカーの荷物入れに置いといているんですがー財布をいつもいちいちバックにしまうのが大変です、ポンッと上から丸見えの状態になっていていつも友達に盗られるよ❗️❗️って怒られています。。

肩にかけれる財布?を買えば?と言われましたが抱っこ紐だと肩にかけれないので無理だし、リュックだと肩こるからしんどいなー。って思ってなにかオススメありますか(´・・`)?

コメント

りり

ショルダーバッグにされたらどうですか?

マザーズバッグの中に、貴重品用の小さなバックを入れて、イオンに着いたら、その小さなバックだけ身につけているのはどうですかね??

めくま

シザーケースとかうまく使えませんかね??

mayupon

私は斜めがけのミニバックに財布携帯ハンドタオルを入れてエルゴの上からしてます〜!便利ですよ😇