※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
子育て・グッズ

お出かけが辛い。旦那に支えてもらっているが、肩と頭が痛い。温泉に行きたいが、体調が心配。週に2日しか働いていないが、体が疲れている。頑張ります。

二人連れてのお出かけはリュックは重いし、下がもう7キロもあるのでかなりの肩に負担がかかりかなり痛いです😭旦那に背中をならして貰うんですが、今日はかなりの痛みでしんどいです😭
温泉に行きたい😭
3ヶ月じゃまだ早いかなぁ😭
肩痛くて頭痛がする😭
週に2日しか働いていませんが身体はボロボロ😭
頑張ります😭💕

コメント

ふぁんた

痛み、しんどいですよね💦
背中が変な痛みに襲われることがあります😩
うちは来月他県に遊び行くついでにホテルへ一泊!旅館探してたんですが、良さそうなホテルがあったので💡下の子もいるので、なんとなーく温泉のお湯よりノーマルなお湯のほうがいいかなと😃
近い月齢だったので親近感でした😊

  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    コメントありがとうございます😊⭐️
    痛いですよね😭
    きつくて姿勢もよくないので更に痛みがあってきついです😭
    今月旅行に行くので、温泉入りまくってマッサージ機で癒されてきます😭💕
    今日痛みが酷すぎてマッサージ行ってきました。
    よろしくお願いします😊💕

    • 9月11日
ふぁんた

調子にのって、変な授乳体勢してるとやらかします😅
マッサージいいですよね✨
私もホテルでマッサージ三昧してこようかな🎵
こちらこそ、よろしくお願いします😍

  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    最近働きだして母乳があまり出なくなってきたので、ミルクに変更しました。大分身体がマシになります😅⭐️
    いいですねぇ😊💕
    私もマッサージ三昧したい⭐️

    • 9月11日
  • ふぁんた

    ふぁんた

    働いてると疲れ倍増ですよね💦
    ミルクだと腹持ちもいいって聞きます💡
    授乳しなくなるとさみしいけど、体の解放感ヤバかったです😂
    マッサージ、毎日でも行きたいです😏笑

    • 9月11日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    ありがとうございます😊💕
    今ミルクに変えて大分楽になりました😊⭐️

    • 9月16日
ペコちゃん

はい疲れますね😭⭐️
寂しいのであまり出なくても少し飲ませてから、ミルクあげるようにしています😅もう最近は回数は減ったんですが😅
ミルク代がかかるし、かなり太ってるから心配もあるんですが😅⭐️

ふぁんた

そうなんですね💡
体は疲れるけど、心は癒されますよね~😳
上の子も完母なので分からなかったんですけど、ミルク代ってけっこうかかるみたいですよね😣