※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

産む前に美容室に行こうと思ってます!小学生以来ショートヘアにした事な…

産む前に美容室に行こうと思ってます!
小学生以来ショートヘアにした事ないので思い切って佐藤栞里ちゃんぐらいのベリーショート?にしようかなと思ったんですけどやっぱり結べるくらいのボブがいいのかなって気持ちもあります!
でも旦那がベリーショートの髪型の人はあまり好みじゃないらしいので里帰りして旦那と離れている間にベリーショートにするのもいいな〜
でも似合わない気もするしな〜
どちらの方がいいと思いますか??
あーでも思い切ってベリーショートにもしてみたいっ!!😂

コメント

🍌バナナくんのママ

美容室行くのってなんだかワクワクしますよね😍✨
ショートにすると、ちょこちょこ切りたくなるからと思って、
産前最後は、ギリギリ結べる長さにしてもらいました😊❣️

託児付きの美容室もあるし、
行けなくなるわけでは無いと思いますが、次いつ行けるかわからなかったので、私にはギリギリ結べる長さがベストでした(*゚▽゚*)💓

  • ままり

    ままり

    先のことを考えたらギリギリ結べる長さがいいですよね😆

    • 9月11日
deleted user

産後はしばらく美容室にも行けないので、したい髪型があるなら今がチャンスだと思います😆

  • ままり

    ままり

    最後のチャンスですよね😭
    悩みます笑

    • 9月11日
deleted user

出産まで、まだまだですがばっさり切りましたよ(^^)

やはり手入れは、楽ですね!

ばっさり切ってみたいなら切っちゃいましょう😊笑

どうせ、すぐ伸びますから(TT)

  • ままり

    ままり

    そうですよね!
    すぐ伸びますもんね!!😂

    • 9月11日
あちゃ

わたしも産まれる前に
美容院行く予定してます♩

今ロングですが
ショートにする勇気が無いし
わたし的には、結べるほうが
いいかなって思ってるので
ボブ?くらいにしようと思ってます😉

ベリショにした奥さん見た時の
旦那さんの反応気になりますね😍
思い切ってベリショにするの
アリだと思いますよっっ✩︎⡱

  • ままり

    ままり

    するなら内緒でショートにしようかなと思ってます笑
    見せたらなんで切ったのーって涙目になってそう😂

    • 9月11日
ママリ

産後しばらく美容室に行けないことを考えると、結べた方が楽かなって思います(>_<)

でもショートで可愛い人見ると切りたくなっちゃいますよね〜😆

  • ままり

    ままり

    そうなんですよー!切っちゃいたくなってます😂

    • 9月11日
りー

結べる方がいいという方が多いけど
私は切っちゃいます!


最近、トリンドル玲奈さんがベリショにしてて可愛くてその写真見せて 切ってもらうつもりです😆

ベリショって男の人の髪型みたいなの想像してたのですが これもベリショというのでびっくりしました😅

  • ままり

    ままり

    画像までありがとうございます!
    これもベリーショートなんですか??🤣
    これだったら抵抗なくバッサリいけますね!

    • 9月11日