※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
子育て・グッズ

秋冬の肌着についての相談です。ベビー用の長袖ボディや半袖ボディのメーカーや数について教えてください。また、秋冬の服装についてのアドバイスもお願いします。

秋冬の肌着について♬

4ヶ月の娘がいます。この夏はユニクロのノースリーブのメッシュボディ6枚にお世話になりました!

今日は都内は涼しく、そろそろ秋のお洋服をそろえたいのですが、下着は半袖ボディとか、冬は長袖ボディとかですよね?

オススメのメーカーや、これくらい数があると便利だよーなど、教えて下さい!

あと半年〜1歳くらいまでを秋冬で迎えた方、普段の服装こんなだったよーとかも教えて欲しいです!

コメント

すみか

ボディ肌着はユニクロが1番コスパ良いですよ!

ワンピースやカーディガンで重ね着するなら長袖ボディが多めにあるといいかもしれませんね(^^)
うちは男の子だったので、冬でも暖かい日は半袖肌着にトレーナーでした!
離乳食とかで洗濯たくさんするので、ガンガン洗える綿100%のトレーナーやすぐ乾くフリースベストが使い勝手良かったです。
ユニクロのスウェットシャツは安くて毛玉できにくくて着せやすくて良かったです(^^)

あんぱん

肌着はユニクロにお世話になってます!✨
ただ私的に長袖ボディ肌着はノースリーブのタイプに比べて首元が伸びやすいような気がします(><)娘が引っ張るのもありますが💦

なのでH&Mの首元にボタンがあるボディ肌着も愛用してました!(^^)