※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka
子育て・グッズ

みなさんお子さんとはどのようにして寝てますかー?うちはダブルのベット…

みなさんお子さんとはどのようにして寝てますかー?

うちはダブルのベットに寝ていたのですが
息子の寝相が悪すぎて今は夫婦でベットに寝て
シングルの布団を敷いて横にして息子一人で
寝かせてます!夜中何度も起きるので途中から
私も一緒に寝ていますが…(笑)
ベットは落ちるのが怖くて寝れません😭
やはり布団を多くするしかないですよね?
部屋が狭くて多分シングルもう一個ハマるかなー?
て感じなのですが…😭😭

コメント

はる

ワイドダブルのマットレスで川の字で寝てます。真ん中で子供が寝てても寝相悪いのでたまに落ちます(^^;;
畳だし高さ20cmほどなので泣かずに落ちたこと気づかず寝てることあります。