※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

奈良県葛城市の浄正院保育園、他2園について情報を教えてください。

奈良県葛城市の浄正院保育園にお子様を通わせている方いらっしゃいますか??保護者が参加するイベントや、お弁当が必要な日は年間でどれくらいありますか??見学に行ったのですが聞きそびれてしまいました💦
またはじかみ保育園、華表保育園も見学に行く予定です!3つの保育園で通ってて良いなと思うところがあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

もくもく

華表さんに今後通わせようと思っていますので、
お気に入り登録させていただきました😂✨

解答になっていなくてすいません😅

• りぃ

りぃ

全然ですよー😊保育園事情気になりますよね(>_<)華表すごく綺麗な保育園ですよね✨差し支えなければ、なんで華表にしようと思いましたか??わたしはまだ迷ってます😱💦

• 9月14日
  • もくもく

もくもく

綺麗ですよね☺️💕仕事の関係上できるだけ遅くまで見てもらえるところを
    と思っていまして…
    華表さんが1番遅くまで見ているからという理由でした

見学に行ったときは、3歳以上からの
    イスのことや、数の数え方など
    結構きっちりしているなと思ったからですかね!☺️❤️

• 9月14日