※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0213 もん
子育て・グッズ

授乳後、うんちが多いのは普通ですか?同じような経験の方いますか?

授乳後、腸の動きが良いのかいつも大量のうんち💩をします。抱っこしてゲップさせようとしているので、体勢がズレる、うんちためるようになったのもあり漏れる確率高い(*_*)
ちなみに完母です。同じように授乳後または授乳中うんちたくさんする方いますか?普通ですかね、、。

コメント

(*^^*)

上の子がそうでしたね😅
飲みながらブボボボボボ…(´・ω・`)背中まで😭

• 0213 もん

0213 もん

ブボボボ!笑
    まさにその通り(*´꒳`*)
    そのまま何もなかったようにひとまず授乳しますが。

• 9月11日
ぽよ

しますよー^_^
普通だと思ってました!(´・ω・`)

今は離乳食で椅子に座ってご飯食べてますがそれでも途中踏ん張ることありますよ笑

• 0213 もん

0213 もん

私も普通だと思ってました!
    便秘で困っているわけではないので、まだいいかなって。
    離乳食始まるとまた変わるかもしれませんね。

• 9月11日
もい

3ヶ月の頃、授乳したらうんち!授乳中うんち!は当たり前でした(>_<) 娘は悪くないのに、お洗濯の量にうんざりするほど..
背中側にオムツをあてると、前がおへそぎりぎりになってしまい、次は前から漏れるという始末(>_<) 足もよく動かすようになったので、その頃からムーニーマンとナチュラルムーニーマンの、ゆるうんちポケットがついているパンツタイプのオムツに変えました!変えてからは、漏れ知らずです😊

• 0213 もん

0213 もん

洗濯量はいつも多いですね(*´꒳`*)オムツの見直し大切ですね!

• 9月11日