※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

近くのショッピングモール行ったら息子より小さいけど一人歩き出来る子…

近くのショッピングモール行ったら息子より小さいけど一人歩き出来る子がソファーで1人で登ったり降りたりして遊んでて「え、ママは?」って思いながら見てたら
ママさんはちょっと離れた洋服屋さんで服を見てて店員さんとチラチラその子を見ながら話してたけど、
その子1人でどっか歩いて行っちゃって店員さんが
「あ、お子さんどっか行っちゃう」みたいなことを
ママさんに伝えてママさんが慌てて「また、見に来ます!やーだぁー」って走って追いかけに行ったけど

じっとしてない子を1人で少し離れた所に遊ばせるの私は出来ないなぁ😰
怖いし、ゆっくり買い物出来ないし😰
この子がどっか行ったりしたら怖いから遠くから見てたけどいろんな人がその子の事2度見してたよね😰
ちょっとびっくりした😰

コメント

deleted user

店員さんもきっと引いてますよね💦こわい!

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    この子まだ喋れないみたいで
    ママさんの所指さして「あーあー!」
    って言っていて
    なんだか、切なくなりました😰

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可哀想に…

    • 9月11日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    もし、誘拐でもされたりしたら
    どうするんだろと思いました😰

    • 9月11日
ななな

ありえない
エレベーターもあるだろうし、なにより1人で待たせとくなんて親としてどうなの。
ショッピングモールなんて子供にすれば危険地帯ですよ
そういう親はほんとに許せません

😡🤬😡🤬😡🤯😡🤯😡🤬

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    近くにエスカレーターありました😰
    「あ、だめ!」って言いながら走ってその子を抱き上げて来ました😰

    • 9月11日