※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
雑談・つぶやき

妊娠中はお腹の中で元気にしているのか、毎回の検診がドキドキ…胎動が減…

妊娠中はお腹の中で元気にしているのか、毎回の検診がドキドキ…胎動が減れば大丈夫かと不安になる。
生まれたら生まれたで、息をしているか、気づかない間に止まってたらどうしよう…。と不安になる。
母乳飲んでる時に気管に入ったのか、仰け反って苦しそうにすると母乳飲ませるのが怖くなる…。

ただ、ふと思う…。きっとどのお母さんも抱えている不安なんだよな…と。

上の子の時も、そんなふうに不安に思ってた。
いつの間にか[ママのバカヤロー]とかいう少年になっていた…。

このいつ安心出来る時がくるのか、終わりのないように感じる不安も、いつか忘れる時が来る。

よし、今の1日1日を頑張ろう(*´ー`*)

コメント