※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

おむつ捨てるときにオムニウッティ使ってる方、オムニウッティの中はどうしてますか?袋?

おむつ捨てるときにオムニウッティ使ってる方、
オムニウッティの中はどうしてますか?
袋?

コメント

deleted user

普通の袋をセットしてます!

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡

    臭わない袋は使ってませんかー?
    普通の袋でも臭わないですか?😊😊

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    開けたら臭うけど、臭いが外に漏れたりはしないので問題ないです(*^^*)

    • 9月11日
  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡

    なるほど🤔💕💕
    ありがとうございます❤️

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、うんちの時だけポリ袋に入れて結んでから捨ててます✨

    • 9月11日
  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡

    丁寧に😭💕💕
    ありがとうございます〜❤️❤️

    • 9月11日
あーこ

最近購入しました!
消臭剤とビニール袋を入れて使ってます!

オムツ交換のたびに毎回外に捨てるのがめんどくさくて😫
口コミ通り、におい漏れはないのでリビングに置いてます✨
もちろん開けたら臭いけど😅笑

オムツが終わったら子供のおもちゃ入れにしたいと思ってるので、オムニウッティ自体に匂いが付かないように、こまめに外のゴミ箱に捨てるようにはしてます^_^

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡

    私もパッと捨てたくて
    購入しました❤️
    その中に臭わない袋いれたら開けても臭わないかもだけど、臭わない袋高くないですか?笑

    • 9月11日
  • あーこ

    あーこ


    高いですよねー!
    なので我が家はスーパーとかでもらうビニール袋です(^^;

    • 9月11日