おむつ捨てるときにオムニウッティ使ってる方、オムニウッティの中はどうしてますか?袋?
おむつ捨てるときにオムニウッティ使ってる方、
オムニウッティの中はどうしてますか?
袋?
- ♡♡♡♡(7歳)
コメント
退会ユーザー
普通の袋をセットしてます!
あーこ
最近購入しました!
消臭剤とビニール袋を入れて使ってます!
オムツ交換のたびに毎回外に捨てるのがめんどくさくて😫
口コミ通り、におい漏れはないのでリビングに置いてます✨
もちろん開けたら臭いけど😅笑
オムツが終わったら子供のおもちゃ入れにしたいと思ってるので、オムニウッティ自体に匂いが付かないように、こまめに外のゴミ箱に捨てるようにはしてます^_^
-
♡♡♡♡
私もパッと捨てたくて
購入しました❤️
その中に臭わない袋いれたら開けても臭わないかもだけど、臭わない袋高くないですか?笑- 9月11日
-
あーこ
高いですよねー!
なので我が家はスーパーとかでもらうビニール袋です(^^;- 9月11日
♡♡♡♡
臭わない袋は使ってませんかー?
普通の袋でも臭わないですか?😊😊
退会ユーザー
開けたら臭うけど、臭いが外に漏れたりはしないので問題ないです(*^^*)
♡♡♡♡
なるほど🤔💕💕
ありがとうございます❤️
退会ユーザー
ちなみに、うんちの時だけポリ袋に入れて結んでから捨ててます✨
♡♡♡♡
丁寧に😭💕💕
ありがとうございます〜❤️❤️