※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

最近うんちが緩くて、離乳食を始めたことや急な気温変化で体調が悪い可能性があります。人参をあげたことが原因か、体調不良かはわかりません。

※うんちの画像あります※
ここ最近うんちが緩くて、離乳食開始したからか急に寒くなったからか体調が悪いのか、、、( ; ; )
今日も何回も少量のうんちが出てます。水っぽかったり泡っぽかったりで💦
今朝初めて人参をあげたのですが、こんなうんち出ますかね?やっぱり体調悪いからですかね?💦

コメント

みみ

これです💦💦💦💦💦💦

花

最近同じ月齢の子を持つ友人が同じような症状で病院に行きました。その子も人参初めて下痢になり、離乳食やめても続いたので病院に行ったところ離乳食のせいで下痢などになることはない。胃腸炎です、と診断されてました。なので体調悪いんだと思います💦

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    あれから何回もするので病院行ってみようと思います( ; ; )

• 9月11日