※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんも
妊活

通水検査をしたあとに、体調不良になった方いますか??

通水検査をしたあとに、体調不良になった方いますか??

コメント

リンクス

私は4日くらい出血してました!初日は寝込んでいました!(´д`|||)腰とお腹がとても痛かったです!

  • ちゃんも

    ちゃんも

    お返事ありがとうございます。
    私は昨日通水検査を行ったんですが、やってる時は少し痛いなぁって思って終わった後くらいから脂汗と寒気がひどくなりなんとか自力で帰ってきました。

    生理痛みたいのは、昨日だけで今日は腰痛が残ってます。寒気がひどくて手足に血流がいってないような貧血のような。

    とりあえず、今日は少し横になりながら様子をみてますが明後日、卵胞チェックを予約しています。
    焦りすぎですかね(´д`)

    • 12月20日
ちーちー(•ө•)♡

3日後くらいからいつもより基礎体温が高くなり、5日後には我慢できないくらいの腹痛に襲われ、救急で受診したら腹膜炎とのことで一週間入院(絶食)しました。

  • ちゃんも

    ちゃんも

    お返事ありがとうございます!
    腹膜炎だなんて、大変でしたね。そこからの入院も辛かったのでは…。
    検査も体のためだと思って受けてますが、あまり負担になっては意味がなくなりますね。
    私はまだ寝込んでるだけですんでますが、こんなんで妊娠したいだなんてなんか情けなくなりました。

    • 12月20日