※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
お出かけ

11月の旅行の行先について相談です。11月に彼の誕生日があるので、2泊3…

11月の旅行の行先について相談です。
11月に彼の誕生日があるので、2泊3日で旅行したいなと考えています☺️
ただ行き先が決まらず…
希望は、

・九州圏外(良く行く為)
・室内露天風呂付きの宿(お腹が気になる為)

というのは私の中では割と絶対で、箱根とか良く聞くし行った事が無いので行ってみたいなぁ…と思ったのですが
観光地を調べてみると、美術館や自然が多い気がして😓
私自身、芸術系の学校を卒業しているので私は楽しめるのですが、彼があまり興味がないのでどうかなと…。
できれば、

・車移動したい
・ショッピングも楽しみたい
・〇〇体験等がしたい
・安産祈願をしたい
・自然でも夜景や建物でも綺麗な景色が見たい(1箇所くらい)
・食べ歩きがしたい(軽くでOK)

というのが希望にあります😓

それを踏まえた上で、こちらも行った事が無いのですが、京都とかも良いのかな…?とも思っています。
ただ、京都だと車移動と言うより公共の交通機関を使った方が動きやすいのかなぁ…と思ったりしまして😓

実際どうなのでしょうか??
行かれた方や、詳しい方いたら教えて頂きたいてす。m(*_ _)m
また、他の場所でも、良さそうな所がありましたら教えて頂きたいです!🙇‍♂️✨

コメント

京都は旅行でいきましたが、やはりバス移動が基本ですかね。寺院などの近くに駐車場もほぼないと思います。バスだと、妊婦さんにはきついですよね😥あと、お寺めぐりとなると相当歩きます。靴擦れになりました😅
東日本にはほぼ訪れたことないので、おすすめの観光地はわかりません💦すみません💦

• ゆきな

ゆきな

ありがとうございます!
    やっぱり移動は公共機関ですよね💦
    でも電車とかではなくバスが基本なんですね!😳
    知らなかったです…💦
    いまですら長時間電車やバスに乗れないので、バス移動だとキツいですね💦先に知れてよかったです😅
    お寺巡りとかも楽しそう〜!て思ってたけど、どうやら妊娠中は私は厳しそうだなと思いました🙇‍♂️
    京都は今後の旅行に取っておきます😅ありがとうございました!

• 9月11日

退会ユーザー

島根は行ったことありますか?
    出雲大社や玉造温泉がありますよ!
    勾玉作り体験はできます!
    ショッピングはできるかわかりませんが💦

• 9月11日
ぱんぱーちぇ

箱根は個人的に好きなところです(^^)
大涌谷とか普段触れることのない自然て感じです!
熱海とか伊豆とかどうですか?
アウトレットあるのでショッピングできます(^^)
熱海駅には商店街的なものもあって食べ歩きできます(^^)
〇〇体験はどこでもできるかなと思います。

• ゆきな

ゆきな

箱根、素敵ですよね!✨
    軽く調べただけでも良いかも〜!と思えました💓
    あ、熱海とか伊豆も気になってました😳!
    アウトレット、熱海や伊豆にもあるんですか!?
    私も彼もショッピング好きなので大きいモールがあるのはすごくありがたいです🙇‍♂️✨
    食べるのも好きなので食べ歩き情報もありがたいです…😊(笑)
    熱海、伊豆も調べてみます!

• 9月11日
  • ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

あ、アウトレットは御殿場です!熱海や伊豆から少し距離ありますけど車だから大丈夫かなと思いまして(^^)

• 9月11日
  • ゆきな

ゆきな

そうなんですね!!😳✨
    車移動するつもりなので、行ける距離にある場所は全然問題ないです、ありがとうございます🙇‍♂️💓✨

日本国内ってことからほとんど絞れてなかったので凄く助かりました😭✨

熱海、伊豆も調べて、ある程度決まったら本屋さんで旅行雑誌読み比べて決めようと思います😊!笑
    本当に参考になるご意見ありがとうございました😭💓

• 9月11日
♡じゃじゃ丸♡

軽井沢どうですか?!

こんな感じの客室露天風呂付きで、フレンチ・懐石・ビュッフェが選べました☺︎

安産祈願はわかりませんが…レンタカーなど借りて移動すれば他の事は全部出来ると思います♡

• ゆきな

ゆきな

コメントありがとうございます!✨
    軽井沢!!😳
    確かに有名所だしゆっくりできそう!!😳💓✨
    全く頭に出てこなかったのが不思議です😅(笑)

素敵な客室露天風呂付きは妊婦にはありがたいですね…😍💓
    レンタカーは借りて移動したかったので、全然問題ないです♡
    体験とか食べ歩きもテレビで良くやってる気がするし、困らなそうですね!😳
    自分では絶対思い付かなかったのでとてもありがたいです🙇‍♂️
    軽井沢も調べてみます!❣️

• 9月11日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

軽井沢のアウトレットは一日中いても回りきれないくらい大きいですよ!
    ベビーの洋服売ってるところも豊富にあるし♡
    オススメですよ☺︎

• 9月11日
ままり

私も軽井沢がいいと思います😊
観光地だけど車移動ぜんぜん出来るし、自然もあり、気候もよし、旅館もたくさんあるし‼️
旧軽井沢銀座ってところは食べ歩きにいいですよ😃
アウトレットもあるしそんなにごった返すほど混んでもないし‼️
神社も名前忘れたけど近くに大きいのであったはずです😍