※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメマメ
子育て・グッズ

娘が1人で上手にマグマグで水を飲む姿に感動しました。成長が早いなとしみじみ思います。

日々の成長に感動😂✨

娘が1人で遊んでた。
床にマグマグが置いてあった。
喉が渇いたら今までは
「んーっ」と言ってマグマグを渡してきた。
それも可愛らしいと思ってたけど
今日は違った。

一人遊びしてるなーと思って
一瞬目を離したら後ろから
「ゴクゴク・・・キュー」という音。
何かと思って振り返ったら
1人でマグマグ掴んで
しかも上手に上に傾けて飲んでた( ゚д゚)!!!

母ビックリ&感動✨😂
今月で11ヶ月。
ちょっと前までは
寝転んで泣いてるだけだったのに・・・。
1年って早いなぁ・・・😂

しみじみ子供の成長が早いことを感じた
今日この頃でした(笑)

コメント

みーん

わ〜♡
可愛さ炸裂てすね(*^ω^*)

  • マメマメ

    マメマメ

    未だに手に取ったものはぶん投げるという
    いたずらっ子な娘です😂(笑)

    さらに・・・
    すごいねー✨1人で飲めたねー✨
    と褒めたら
    マグマグ離して、いつも通り
    「んーっ」と差し出してきましたwww😂
    あれ?1人で出来るんじゃなかったのかな?(笑)

    • 9月11日
あいくら💚

前まで出来てなかった事が出来たり本当に子どもの成長ってめちゃくちゃ早いですよね😭こんなにも早いと思ってなかったので私自身が子どもの成長についていけてないです😂(笑)嬉しい反面ちょっと寂しいです😞💦

  • マメマメ

    マメマメ

    確かにそうですね😢
    成長が早すぎてついていけないことも
    しばしば💦寂しさも半分・・・。
    1番最近で寂しくも有難かったのは
    卒乳デス💦
    突然乳を拒否られ、それ以降
    くわえもしない、飲みもしないという。。
    嬉しい反面寂しかったです💦
    見逃してしまわないように
    お互い毎日見守っていきましょう😆❤

    • 9月11日
おゆママ♡

可愛すぎます〜😭❤️
そうやってどんどん成長していくんですね...( ・ ・̥ )♡

  • マメマメ

    マメマメ

    可愛かったし
    突然やり始めてビックリしました(笑)😂
    でもそうやってだんだんと
    親の手から離れていくんだなと
    ちょっぴり寂しくなりました(笑)
    ほんとにちょっと(笑)

    • 9月11日