※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
ココロ・悩み

叔父が元気ながら負のオーラを感じ、1ヶ月半後に膵臓がんが発覚。霊感はないが予兆を感じることがあり、他人の病気や死を感じるのがつらい。これはなんなのか。

いつも元気でお調子ものキャラの
叔父が、あるとき会ったとき、
元気なんですが、笑顔に陰りというか
なんというか、いわゆる『負のオーラ』
みたいなのが出てる気がして、
会ったあとなんか後味悪く、気になって
ました。

その1ヶ月半後に膵臓がんが
発覚しました。(会った時は、まだ
検査もまだしてないときです)

あれは偶然だったのか・・・・

私は霊感はありませんが、
数年に1回くらい予兆みたいなのを
感じるときがあります。
そのときは分からなくて、あとに
なってから『あのときのことは、
これか』みたいな・・・

他人の病気や死を感じとるのは
つらいです😥嫌です・・。
これってなんなんでしょうね。


コメント

ᙏ̤̫

そんな事があるんですね。
私の父も膵臓癌を患い発覚から二ヶ月も経たずに亡くなりました。もしかしたら多少体調の悪さや痛さ等自覚症状が出ていたかもしれないですね。。

うちの母が霊感があり弟の友人が亡くなる少し前から、にかさんと同じような事を言っており気にしていました。結果不慮の事故で亡くなってしまいました。
私には分かりませんが分かる人には分かるみたいですね。。

  • はなこ

    はなこ

    不慮の事故なのに、感じたのですね😭不思議ですよね・・

    • 9月12日
にくさかな

多分、膵臓が悪いということはインシュリンの出も悪く、血糖もやばいことになったりして、顔色が悪かったのかな?体調もだいぶ悪かったと思います。にかさんが相手を普段からよく見ていて、異変を気づける観察力がある方なのかなぁと思いました💡

私も時々わかりますよ💡めざましテレビ見てて、大塚さんは重い病気を何か持ってるなーと思ったら、しばらくして白血病がわかって降板されたし、身の回りの体調の悪い人、喋り方や顔色で、異変が分かることあります💡
そういう時は、声をかけて、心配してますよ、ということだけ伝えることにしてます(*´꒳`*)

  • はなこ

    はなこ

    たしかに他人が太っただの痩せただの、意識しなくても気づくほうです😅病院に勤めてたせいもあるかもしれませんね。

    • 9月12日
  • にくさかな

    にくさかな

    なるほど!もう人の体調を見る目が、肥えてらっしゃるんですね✨病院勤は天職ですね✨

    • 9月12日
mimi

私も人の死とはまた違いますが、
負のオーラが見える時があります

この人なんか嫌だ… と思って
あまり関わりを持たないようにしていた人は
その何年か後に犯罪を犯したり…

亡くなった人や、
生き霊が見える時もあるので
自分が嫌だと感じた人、場所は
あまり近づかないようにしています( ; ; )

  • はなこ

    はなこ

    感じやすいのですねー(>_<)つらいですね。。

    • 9月24日