※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ
子育て・グッズ

息子がお義父さんに遊び相手にされず、邪魔者扱いされて困っています。

最近、私の息子、お義父さんのところに自分で行って頭とか耳とか触ったりして遊んでたりします🎵

でも、お義父さんは、孫の遊び相手じゃなくてすぐにお義母さんや私を呼んで「頼むぅー」と言ってきます。
何も危ない物がないので、私的には自由にさせてあげたいんですけど…
終いには、お義父さん「俺は、遊ばねぇぞ❗」とか言い出します😰💦
口では、「可愛いねぇ」とか言ってるんですけど…
昨日は、お義母さんと孫で遊んでたところ、お義父さんが「おい❗早く座らせて、俺のもってこい❗」とかも言ってきて…💦💦
最近お義母さんが、ちょくちょくお義父さんの愚痴を言ってます😅💦
お義父さん(じぃじ)ってこんな感じなんですかね😰💦⁉️
なんだか、こんなこと言うわれると、私と息子が邪魔者みたいで、嫌な気持ちになります💦💦
ただの愚痴です😞💦

コメント

deleted user

お義父さん、子供の相手が苦手なんでしょうね😅
うちの父は、まだ息子と1回しか合ってませんが、生後1ヶ月のとき会っても抱っこしませんでしたよ😃息子に「おーい、○○くん」と呼び掛けて泣かれたら、「あー泣かれた」といって、あっち行っちゃいました笑
自分の子ども(私たち)が赤ちゃんのときも、仕事ばかりで家にいなかったので、赤ちゃんの相手の仕方わからないようです。

お義母さんが赤ちゃんの相手ばかりして、嫉妬してるってこともありそうですね😅
じいじも人によると思いますが、子どもが苦手ならそんな感じだと思います。仕方ないですかね😵

  • 1児のママ

    1児のママ

    コメントありがとうございます‼️
    やっぱり苦手なんですかね😂💦
    同じような人がいるなら、しょうがないって思っても仕方ないですね😅

    多分ヤキモチしてるのかな😅
    大人げないきもしますがね😂💦笑

    • 9月11日