※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
雑談・つぶやき

初めての育児楽しいし可愛いけどやはり寝不足&色々上手くいかない時も…

初めての育児楽しいし可愛いけど
やはり寝不足&色々上手くいかない時もあるからてんやわんや

旦那なんか喉ウィルスにやられとかいって😭
すぐ病院いって ちびに近づかないようにしてくれてるけど
マスクしよ。私にうつるかもだし😱😱
熱やばくて悪寒感じるレベルだからめっちゃ辛く汗びっしょりで着替えるのは分かるけど。
せめて裏返しはやめてくれー😭😭

ただでさえ 退院の日から 退院の分とか 溜まってたのとか
ちびのは分けてるから 洗濯回数やばいのに
+でめっちゃ増えた。仕方ないけどさ仕方ないけど
タバコ吸ってんじゃねーよw タバコ吸ったら治り悪くなるんじゃないかな?って言ったら 素直にすぐ言うこと聞いたけど😅 うちも喫煙者だったから気持ちは分かるが
今はちびも居るし 早く治すことを第1で😭
連日病院来てくれたり買い出しで疲れちゃったのかな?😵😷早く治して 私のかわりに動いて💓←w

あーこういう時里帰り羨ましいなーって思う😑
夕方から 実母来てもらえるだけで、どんなに嬉しいか💕💕💕

ご飯食べて少しねよーっと✨

コメント