※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんゆづ1013
子育て・グッズ

オムツのズレに悩んでいます。パンパースは合わず、他におすすめはありますか?

バタバタ足のオムツのズレについて…

オムツはメリーズを使っているのですが、
2ヶ月入ってからはバタバタあんよが激しくて、
気づくとオムツのお尻が側がずり下がってお尻が出てる状態になっています!笑

サイズはSです♪

パンパースだと後ろ側がギャザーでズレなさそうなのですが、パンパースは合わなかったのか汗疹が出たのですが、他に良いのありますか?

コメント

megumikkuma

うちもよくズレて漏れる事が頻繁にあったので、ムーニーのパンツタイプSサイズ使ってます♪

• のんゆづ1013

のんゆづ1013

アドバイスありがとうございます✨
    ムーニーは使った事ありませんが試供品で頂いた物あるので一度使ってみます(^○^)

• 12月20日
りり

メリーズとパンパースはすぐにおしっこでパンパンになる気がしてずっとグーンかムーニー使ってます(*^^*)

• のんゆづ1013

のんゆづ1013

私はメリーズかパンパースしか使った事ないので何も思わなかったのですが、そうなんですね>_<

色々試そうにも合わなくて使えなくなるのも勿体無いし、とりあえずムーニーの試供品で試してみます(*^^*)

• 12月20日
かちゃ★

テープを真っ直ぐに貼るのではなく
少し斜めに貼ると(逆 八の字)ズレにくいと教えてもらった事あります( ¨̮ )

• のんゆづ1013

のんゆづ1013

これだと買い換える必要ないし早速試してみます(^○^)

• 12月20日
ほよほよたん

ムーニーもギャザーありますよ
お腹周りはぴったりフィットする気がします。ギャザーある方がやりやすいですよね。
こだわり無いのでいろいろ使ってますが。

• のんゆづ1013

のんゆづ1013

メリーズとパンパースしか実物も見た事なかったので知らなかったです(*^^*)
    他のも合ってくれると良いのですが…

• 12月20日