※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリマン
子育て・グッズ

ディズニーランドやシーに興味がないと楽しめないか悩んでいます。家族旅行で行きたいけど、興味がないとただの人混みになるかもしれないです。テレビや絵本でどうするか考え中です。

ディズニーのキャラクターに興味がないとディズニーランドやシーは楽しめないですかね?
まだ先の話ですが、ディズニーをテレビで見せるか、はたまた絵本で聞かせるか…悩んでます。ディズニーランドやシーには家族旅行でいきたいのですが、興味がないとただの人混みランドになってしまうなぁと思いまして。。

コメント

なぁ

ディズニーランドに行ったことで興味を持ち始めることもあると思いますよ😀

• はじめてのママリマン

はじめてのママリマン

ありがとうございます!確かに、そこから興味がわくかもですね!

• 9月11日
みうら

うちもキャラクターには興味ないですが、ウエスタンリバー鉄道やジャングルクルーズなど乗り物系は大好きですι(`・-・´)/ミニーの家とかはおままごとみたいに遊べるし、キャラクター関係なく楽しめると思います♡

• はじめてのママリマン

はじめてのママリマン

返信ありがとうございます!
    確かにジャングルクルーズとかキャラクターじゃないですもんね!
    参考になります!

• 9月11日