※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
ファッション・コスメ

30代ワーママです。独身時代に買ったチタンベルトの時計を仕事でつけて…

30代ワーママです。独身時代に買ったチタンベルトの時計を仕事でつけていたら、金属アレルギーのせいか手首が痒くなってしまいました😭時計ないのが不便で、革ベルトのものを買おうか迷っています。今度誕生日なので旦那に買ってもらうことにしました!
3万円以下くらいで30代が付けてもおかしくないブランドありますか?シンプルで機能的なものが好きです。前はシチズンのソーラー電波使っていました。
ダニエルウエリントンって人気みたいですがどうなのでしょう?

コメント

マイケルコース革ベルト多かったです。
機能性でいうとベビージーも金属じゃないですよね!
そういえばダニエルウェリントン持ってる友人に、可愛いね!😍と言ったら被りすぎて恥ずかしいから他のにすればよかった〜って言ってたの思い出しました😂

あと思ったのですが、革ベルトでも時計の裏とか留め具とか金属肌に触れそうですが大丈夫なんですかね🤔

• クロちゃん

クロちゃん

お返事遅れてすみません。
    マイケルコース時計もあるんですね!
    ダニエルウエリントン、やっぱり被るんですね💦それも考えものですね…
    確かに、時計の裏も肌に触れるので迷ってきました😭やっぱり金属が触れない時計にするしかないのかな…

• 10月2日

ダニエルウェリントン人気ですよね❤
付けてる人多いなーという印象ですがシンプルなのでいいかなと( ¨̮ )
私は小ぶりで薄いのが気に入ってSKAGENをつけています!

• クロちゃん

クロちゃん

SKAGENも気になっていました!ネットで見ましたが、実物見れるお店はあるんですかね??

• 10月2日
ママリさんさん

遊びに行くときはMARC JACOBSの革ベルトのやつ、仕事の時はSEIKOのルキア(ソーラー電波)です❗
今のルキアはコスパを重視しすぎて3万円台のやつにしましたが、30代になって、もう少しキラキラした5~6万円台くらいのCITIZENかSEIKOにしたらよかったな~と思いました😵

• クロちゃん

クロちゃん

私もCITIZENかSEIKO気になってます!というかやっぱり日本のメーカーは信頼ありますよね。前使ってたのもCITIZENです。見てみます!ありがとうございました。

• 10月2日