※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
サプリ・健康

歯周病って治せますか?歯周病患者って独特な匂いがしますよね…口の中も…

歯周病って治せますか?
歯周病患者って独特な匂いがしますよね…口の中も変な味だし話してても自分が変な匂いだとわかります…
歯科関係者の方や、実際になられて治った方などいらっしゃいますか?
この匂いだけ本当になんとかしたいです!治療は今はお休み中です🤢つわりで😂

コメント

☆ねこ☆

歯周病は治りません、くい止めるしかないそうです_(:3 」∠)_

• 310

310

やはりそうなのですね…私も治るって人聞いたことないしこれ以上悪くしないものだと思ってはいたものの…辛い笑笑

• 9月11日
ha*

私も自分が歯磨きするたび血が出てたりしたんで歯周病かな?とか思ってたんですけど、歯医者さん行って歯石を取って貰ったらめちゃくちゃ大量取れて🤣そしたら歯茎も綺麗になって臭いも前ほどしないし全く血も出なくなりましたよ!😊

麻酔とかもしないしお薬も使わないので悪阻落ち着いたら歯石取るのも良いと思います😊

• 310

310

ありがとうございます!
    歯周病ということはもう確定していて…前回の妊娠中になりました😂😂

ありがとうございます♡
    とりあえず落ち着いたら歯医者にまた通って、今後のこともしっかり聞きつつ医師の指示に従います♡

• 9月11日