※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyock
その他の疑問

クリスマスプレゼント、旦那さんにもらうなら何が欲しいですか?春には出…

クリスマスプレゼント、旦那さんにもらうなら何が欲しいですか?

春には出産も控えてるし、高級な物をねだるつもりはなく(笑)、ただ、先日職場のおばさまから、春財布は良いよ!と言われ、なんだか久々に財布を新調したくなりました(笑)
オススメのお財布ありますか?できれば革で高くても2万円以内でと考えてます。

コメント

Lynn

まさに昨日、旦那にクリスマスプレゼントとしてカラーバスキッチンの財布を買ってもらいました♡
年明けから使う予定です(≧ω・)v

私、りんご

誕生日とプレゼント込で
2万円渡そうと思います
多分、新年会とかで使うと思います‼️