※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつ専用ごみ箱で実際使ってみて、おすすめはありますか?臭い対策重視で考えています。

おむつ専用ごみ箱で実際使ってみて、おすすめはありますか?臭い対策重視で考えています。

コメント

ママリ

ニオイポイなどのオムツ専用ゴミ箱じゃなくて申し訳ないですが、うちは普通の蓋付きゴミ箱つかってます!
蓋付きゴミ箱に、おむつ捨てる時はスーパーでもらえる小さいポリ袋にいれて捨ててますが、全然臭わないですよ😊
台所に置いてありますが大丈夫です!
専用のはカートリッジ買わなきゃで高くつくのでやめました💦
専用ゴミ箱でお考えなら答えにならずすいません。

ぴょん

Pigeonのオムツゴミ箱使ってます!
家庭用のゴミ袋が付けれるのでいいですよ😊
オムツ捨てる時に蓋?開ける時だけにおいますが、普通に置いてる分にはにおいません︎☺︎

はじめてのママリ🔰

メーカーが出してる専用ゴミ箱使ってました。
匂いはゴミ箱開けると匂いはするし、カートリッジも高いので、今はカートリッジは辞めてスーパーで貰う少し大きめの袋をカートリッジ変わりにしてBOSって臭わない袋に包んでからゴミ箱に捨ててます。

なので専用ゴミ箱はオムツ専用として売ってる物でなくてもいいので、BOSを買って捨てた方が臭いしないと思います☺️

deleted user

離乳食始まるまでは、普通の蓋つきゴミ箱でにおいが気になることがなかったですよ。
離乳食始めて気になり出したのでPigeonのステール使ってます。カートリッジ不要で便利ですよ😊

あき

ubbiのゴミ箱使ってます❗️
で、使用済のオムツは大小問わずbosの袋に入れて捨ててます❗️
(ゴミ箱にはスーパーの袋を取り付けてます)
まだ離乳食が始まったばかりで、本格的な臭い(?)ではないかもしれないのですが、臭い漏れは気にした事ないです😊
少し前まで小の時はbosの袋に入れてなかったので、袋を取り換える時にけっこうな臭いはありましたが、今はあまり臭わなくなりました👌
チャイルドロックも付いてるし良いですよ😊

ひーママ

オムニウッティという
フタ付きのバケツを
使っています!
見た目もオムツのゴミ箱に見えないし
フタをすれば臭いも
モレないですし
丸洗いできるし
フタをしてあれば
座ることもできます😊✨
専用カートリッジもいらないですし、それでも開けた時の臭いが嫌だな
って思ったので
BOSのオムツが臭わない袋に入れてから捨てたりもしてます☺️

ひ

私はコンビのやつ使ってます!
カートリッジを買わないといけないやつなのでウンチだけそっちにいれておしっこは普通の蓋つきゴミ箱をおしっこ専用にしています✨