※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとりママ
妊娠・出産

妊娠23週で男の子確定ですか?

現在二人目妊娠中で20週では女の子かもと言われてて昨日の23週の健診でははっきりシンボルが写ってたのですがこれは男の子確定ですかね?😶

コメント

あや

男の子だとおもいます❤️

• おっとりママ

おっとりママ

やっぱり男の子なのですね!😳
    旦那は女の子希望だったので😅

• 9月11日
  • あや

あや

男の子兄弟もかわいいですよ😍

• 9月11日
  • おっとりママ

おっとりママ

そうですよね!😳
    賑やかになると思うと今から楽しみです😍

• 9月11日
  • あや

あや

すごく賑やかです😂❤️
    可愛がってくれてるしこれから一緒のおもちゃとかでも遊べるし楽しみです😊

• 9月11日
  • おっとりママ

おっとりママ

男の子2人だと男の子はやんちゃだから賑やかになりますよね🤣
    可愛がってくれてるのですね!😳
    私も我が家が賑やかになるのが楽しみです😚

• 9月11日
ちーちゃんmama

立派なものついてますねヽ(*´∀`)ノ
男の子ですね☆*。

• おっとりママ

おっとりママ

確定ですかね?😶
    旦那は女の子希望だったので😅

• 9月11日

シンボル見えるので男の子だと思います😊

• おっとりママ

おっとりママ

確定ですかね?旦那は女の子希望だったのでまだ少しの希望を持ってるのですが😅

• 9月11日
ほのか

男の子のシンボルかへその緒かわかりにくいですね😅
次回また先生に診てもらうのはどうでしょうか😊

• おっとりママ

おっとりママ

まだ確定するには早いって事ですかね?😶
    旦那は二人目は女の子希望なので少しの希望を持って次の健診まで待ってみます☺

• 9月11日
カゲのオバケ

何か、私的には、左足はしっかりわかりますが、右足がどうなっているのか分からず、突起みたいに見えるやつがどういう位置にあるのかがイマイチ分からないので、
よく分からないな〜っていう印象です🤔
だから、先生から言われてない限り、確定はまだ早いかなぁ〜と思います😊

• おっとりママ

おっとりママ

お尻の方から見たエコー写真なのですが私も片方の足がどうなってるのかは分からないです😅
    女の子は筋が見えると聞いたのですがこの写真では無いようにも見えますが…まだ男の子だと断定するには早いですかね?🙁
    先生には20週の時にまだ分からないね〜と言われ昨日の健診ではいつもの先生ではない先生に診てもらってたのですがその先生にはシンボルが見えるから男の子だねと言われました😅

• 9月11日
カゲのオバケ

あ〜先生が言うなら男の子なんですかね!!
このエコーだとイマイチ分からないかなぁと思いましたが、先生はこの写真の瞬間以外も見てますからね。
多分、このエコーは大腿骨の長さを計ってる場面なんだと思うんですが、
この時に必ずしも、それぞれのシンボルが映るわけではないですから😊
ただまぁ、私なら、次回また男の子と言われたらそうなんだろう、位に思っときます🙌

• おっとりママ

おっとりママ

担当の先生はまだはっきりしないと言ってたのですが昨日診てもらったその先生は男の子だと言ってたのでどっちなのだろう?って感じですね😂
    なるほど!私も次回いつも担当してくれている先生に男の子だと言われたらそうなのだろうと思うので次回の健診まで待ってみます🙌✨

• 9月11日
ゆな

立派なものがついてますね😃
20週までは全くシンボルは見えなかったのですかね⁇

• ゆな

ゆな

私も二人目まだ性別がわからないので気になっています😃

• 9月11日
  • おっとりママ

おっとりママ

20週の健診の時は何もついてなくて先生はこれが子宮口かもしれないと言ってたのですが昨日の健診では立派なシンボルらしきものが見えたのでどっちなのだろう?って感じですね😂

性別分かるまではドキドキですよね!😳

• 9月11日