※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊娠・出産

チェック結果について、疑問を感じています。生理予定前日と当日の結果が異なり、信頼性について悩んでいます。

これ陽性だと思いますか?
上のは生理予定前日、下のは生理予定当日です。
チェックワンファスト使用しました。
上のは翌朝見てみたらこれで、下のは5分ほど経ってから出てきたものなので、信じていいものか悩んでいます。
蒸発線というやつでしょうか。

コメント

ココチャン

陽性だと思います❗
おめでとうございます✨

• すぅ

すぅ

ありがとうございます!

• 9月11日
セレニティ

線もくっきりになってますし妊娠してる可能性はあると思います!おめでとうございます!
私は箱に記載してる時間後に出て来た場合は無しとみなしてました!

• すぅ

すぅ

ありがとうございます!そうなんですよね、箱に記載の1分間だけでは出てこなかったので、疑っています。
    念のため、予定日1週間後にもう一回チェックしてみます。

• 9月11日
さやか

はっきり出てますね😄
おめでとうございます😆✨

• すぅ

すぅ

ありがとうございます!

• 9月11日
ゆき

線もくっきり出ているので妊娠していると思います。おめでとうございます。

ほーむ

陽性だと思います☺︎
私もさっき生理予定日なのでやりましたが
2日前にやったやつよりは
1分程だと同じように薄かったですが、時間たってくるとだんだん濃くなってきました(´◡͐`)