※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっく
その他の疑問

こんなとき、皆さんならどうされますか?簡単にかいつまむと生理でもない…

こんなとき、皆さんならどうされますか?

簡単にかいつまむと
生理でもないのに出血
(おりものに鮮血)

排卵期だったので様子見

実家に帰る

地元の婦人科受診

卵巣、子宮とも問題なし
細胞診の結果を1週間後に聞きにきてと言われる

実家から自宅へ戻る

自宅に戻ったあと、鮮血。
トイレでふくとつく。←今ここ

検査結果は母親が代わりに聞きに行く予定

という状況で、今現在の出血が9/3から未だ続いている事や、トイレに行くとサラサラとした鮮血がつくので怖くなってしまいました。

自宅がある市の出産したクリニックに診てもらおうか悩んでいます。もしくは地元で一度子宮、卵巣は問題なしと言われてるので、母親が結果を聞きに行く9/14まで様子見るか。皆さんならどうされますか。

地元で行った婦人科は、里帰りしてお世話になろうと思っていた大きくて綺麗なクリニックです。妊娠期に諸事情あり、地元でなくこちらで産みましたが地元にいた時は、そこにずっとお世話になっていました。

なぜ最初に地元で受診したのか。
結果を聞かずして自宅に戻ってきてしまったのかなどのご意見は不要です。

お腹の痛みはありません。異変は鮮血が出ることだけです。実家に帰る頃は茶色くなり、量も少なかったのですが…また鮮血に逆戻りです。

コメント

3Mama☁︎

地元の婦人科に電話してみるのはどうですか?
今も鮮血が続いている事、こちらで受診した方がいいか、とりあえず検査結果を待つか、アドバイスは頂けると思うんですが…💦

いつもと違う事があると不安になりますよね。
なんでもない事を祈ってますm(_ _)m

• まっく

まっく

ありがとうございます😊
    そうなんです。不安で💧

• 9月11日
ma3

細胞診したからじゃないでしょうか?
細胞診は出血すると聞いてましたが、検査の後、出血が4〜5日続いておかしいな…と思い再度病院へ行って止血剤塗ってもらいました。

心配ならとりあえず細胞診した病院へ電話されてみたらいいと思います。

• まっく

まっく

細胞診したのは7日なんですが、時間差があるものですか??

• 9月11日
  • ma3

ma3

いつから出血してるのでしょうか。
    あまり時間差はないと思いますが…
    むしろ生理の可能性はないですか。

• 9月11日
  • まっく

まっく

出血はずっとしています。茶色か鮮血かって感じで。

10日に鮮血になりました。それまでは茶色っぽかったです。

• 9月11日
  • まっく

まっく

生理の可能性は低いです。
    予定は9/16あたりです。

• 9月11日