※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じよん
家族・旦那

あーーーーー。娘が寝ぐずりして泣きまくってるのにさっさと寝てるわ………

あーーーーー。娘が寝ぐずりして泣きまくってるのにさっさと寝てるわ……
仕事して帰ってきて疲れてるのは充分わかってる。
でも、気持ち良さそうに寝てるの見るとイライラするし腹立つ。
体型のことも私が1番わかってるし元に戻したいって思ってるよ。
それを醜いだ汚い身体だとかほんまにお腹やばすぎじゃろってうるせぇよ。 しまいには今の体型嫌じゃないん?!どう思っとん?ってまぢでウザイ本当に腹立つ。
ずーっと娘と2人で家におってイライラしちゃう時もある。
で、イライラしてる自分に腹立って余計にイライラして涙出てくることが最近増えた、、、。
それなのに私が少しイライラしてるのに気付いてあーでもないこーでもないって言ってくんのやめろー。
俺に八つ当たりせんでって、、、だったら何も言ってくんなや、ウザイんだよ、寝ようとしてるお前に言われると余計にイライラしてくんだよバーカ。
しょうがないことなんだからってお前なんかに言われなくてもわかっとるよ、だから何も言ってこんで。
旦那がなんか言ったりしてくるとちょっとのことでもイラッとしちゃう。 母乳のこと言われたりミルクのこと言われたり抱っこのこと乳児湿疹のこととか色々言ってくるけどお前の得た情報や知識、私はあんたより前に知ってますから今更言われてもはぁ、って感じだしで?ってなるんだよ。 今さら調べてこうだってってうるせぇーっての。

1ヶ月経ってほんまに溜まりすぎてやばい…
旦那当分どっか行け、、、。苦笑

愚痴すみません。 吐くとこないので吐かせて頂きました。
長文、乱文失礼しました。

コメント

りん

そういうの本当腹立ちますね。
男は口だけは達者ってね(笑)

• じよん

じよん

最後まで読んで頂きありがとうございます(><)
    ほんまに腹立って中々おさまらず溜まります(´△`)
    ほんまにそうですね~!笑

• 9月11日
S&S mama

体型のこと言われるのはほんっっっとに腹立ちますよね。
私も産後戻らず言われてブチギレたことあります(笑)
というか、産後1ヶ月やそこらなら大して戻らなくて普通です!!
赤ちゃんと生活しながら生気吸い取られて(笑)ゆっくり戻っていきますから😂
そしてちょっと調べただけで口出ししてくるやつ!
お前の知識量で余計なこと言ってくんなですよね!
全面的にフォローするわけでもないのに中途半端に色々言われるとめっちゃイライラするのわかりますー😭
今は産後でホルモンバランスも崩れてますし、尚更イライラしますよね。
どうか空気だけは読んでもらいたい。。

• じよん

じよん

最後まで読んで頂きまありがとうございます(><)

もう、ほんまに体型のことが1番腹たってます!!ww
    そんなすぐに元通りなんてないですよね!!
    ほんまそれなんですよ~! お前より色々わかっとるわって😂 口出すならやれやって思っちゃいます,,,。
    外面いいくせに家で空気読めないんかいってすんげぇ思ってます✋笑

• 9月11日
🌷Яmama🌷

男ってネットの情報や憶測をドヤ顔で言ってくるから腹立ちますよね。体型の事言われるのはほんとに嫌ですよね‼気持ちよさそうに寝ているのもイライラするし、人との会話で「俺、夜あんま起きないけどね🎵」ってドヤ顔で話された時は腹立ってしょうがなかったです💢愚痴どんどん吐き出しましょう‼

• じよん

じよん

最後まで読んで頂きありがとうございます(><)

ドヤ顔わかります!! かなり、ウザイですよね😂 その情報もういらんしってことよぉあります✋www
    俺、夜あんま起きないってのめちゃわかります!!ウチのも良く言ってます!!
    アレ、クッソ腹立ちますよねぇー😂ww
    溜めずに吐き出します!!笑

• 9月11日