※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
子育て・グッズ

千葉県で近くて安くてカッコいい男の子のベビー服のお店を教えてください。友達を作るコツも教えてください。

千葉県で安くてカッコいい男の子のベビー服が売ってるお店教えてください😭
西松屋、バースデイ以外でお願いします💦東金に住んでるのでできれば近いところが良いです😅

今年20歳です。高校卒業して就職で九州から千葉にきたのですが、友達も0人知り合いも0人です。
旦那さんは週に多くて2日休み、それ以外は朝早くから夜遅くまで仕事です。赤ちゃんも産まれたのでさすがに千葉県でも友達が欲しいです😭💦友達をつくるコツてきなの教えてください😂

コメント

ス

今年19です。私も友達はいるんですけど連絡とってなくていないも同然です笑
千葉市ですが東金も行くことあるのでよかったら仲良くしてください^ ^

ララポートとか、イオンモール幕張新都心とかたくさんかわいいベビー服ありますよ!

  • baby

    baby

    ぜひ!!仲良くしてください😍

    やっぱりその二つとかですよね😵

    • 9月11日
ねこ

こんばんは(´∇`)
私も主人が九州の人なので数年九州を転々と住んでました!
蘇我に行けばベビーザらスや千葉そごうに行けばいろいろ服売ってますよ💓

  • baby

    baby

    九州男児いいですね🤩✨

    蘇我、ベビーザらス以外にもありますか??

    • 9月11日
  • ねこ

    ねこ

    建物が分かれているのですが、陸橋渡ればイトーヨーカドーがあって、そこにも子ども用品売場あります!おもちゃやら洋服やら😊

    • 9月11日
  • baby

    baby

    そうなんですね🤩
    見に行ってみます😆

    • 9月11日
なああむ

私は東金から少し離れてますが千葉県内に結婚を機に九州からきました😊
私は支援センターや福祉館に3ヶ月になる前にデビューして、そこで支援センター帰りにランチに行ける仲のママ友が数人できましたよ❣️❣️
1人の方とはそこの夫婦、うちの夫婦4人とも同い年でさらに子どもの月齢まで一緒ということで、家族ぐるみでおでかけできる仲になりました💕
支援センターなどはママさんばっかりで悩みや相談も同じようなはなしができる方が多いので、ぜひ息抜きも兼ねて行かれてみてください✨✨

  • なああむ

    なああむ

    服はGAPにも安くてかわいい服がありますよ✨
    ららぽーとや幕張のイオンでもベビー服たくさんあります😊

    • 9月11日
  • baby

    baby

    支援センターなどがママ友つくるにはやっぱり良いですね😳年が近い人がいるのを期待して今度行ってみます🤩
    GAP良いですよね!!千葉だとどこにありますか??

    • 9月11日
まい

年齢は年上ですが💦
私も高卒で九州から千葉に就職して、そのまま結婚して今に至ります🤣
友達作りはきぼーるなどの施設に行く事ですかね!

ベビー服のおすすめはH&Mです‼️
我が家も上の子はH&Mか、ユニクロ、GUなどで買ってます(о´∀`о)

  • baby

    baby

    同じ流れですね😍
    やっぱりそういう施設に行くのが1番なんですね😂

    ユニクロ、GUベビー服あるんですか?😳

    • 9月11日
  • まい

    まい

    GUはわからないですが、ユニクロはありますよ(о´∀`о)
    シンプルだけどしっかりしてるので、西松屋などで似たような物を買ってもユニクロの方が持ちが良かったりします💕

    • 9月11日
  • baby

    baby

    ユニクロ近くにあるので見にいってみます!✨

    • 9月11日
ゆるる

柄柄したのだと、ANAPとか
baby dollとかららぽーとや
幕張のイオンに入ってますよ!

カジュアルな感じだと
プティマイン とかブリーズとか
がららぽーとやイクスピアリなど
に入っています!

色々なのがあるのは
船橋のららぽーとが良いと思います★

  • baby

    baby

    ららぽーとすごいたくさんありますね😳行ってみようと思います!!

    • 9月11日
りさ

実家が東金です!
ブランド詳しくなく、気にいるお店があるかはわからないですが💦
住んでる地区にもよりますが、実家からはユニモちはら台が一番近かったです!
ユニモちはら台まで行けば、近くにアリオ市原もあります(行ったことないので詳しくはわからないです)
その次だとアリオ蘇我、あとは千葉そごう、幕張新都心

あと、酒々井アウトレットも場所的には近いと思います!

  • baby

    baby

    詳しく教えていただいてありがとうございます🤩

    • 9月11日
@te59

歳は上ですが、あたしも東金に住んでて、地元はこっちじゃないです。良かったら、仲良くして下さい😁
児童館のベビマッサージに行ったら、月齢の近いママと知り合えましたよ💡

お洋服はららぽまで行くのがイイかと😊

  • baby

    baby

    ぜひ仲良くしてください😍✨
    今度ふれあいセンターのやつに参加する予定です😆

    児童館ってどこにありますか?💦

    みなさんららぽーとなんですね✨
    秋冬服買いに行ってみます😊

    • 9月11日
  • @te59

    @te59

    若いママと仲良くしてもらえるの嬉しいです❣️
    ふれあいセンターねもやってるんですね💡
    児童館は、サンピアと千葉銀行の交差点の公民館の下ですよ😊

    • 9月11日
  • baby

    baby

    先輩ママさんよろしくお願いします😆💕

    児童館はいつでもやってるんですか??
    日付けが決まってたりしますか?

    • 9月11日
  • @te59

    @te59

    数ヶ月しか変わらないですよ~😱わからないことたくさんですし🤢

    月曜日がお休みですよ😄
    http://www.city.togane.chiba.jp/cmsfiles/contents/0000005/5565/1809_jidoukan_togane.pdf
    ↑↑↑見れますかね?

    • 9月12日
  • baby

    baby

    月曜日がお休みなんですね😊
    見れなかったです💦
    ぐぐってみます!😆

    • 9月12日
いおり

年は10個ほど上ですが…私も九州出身で千葉に住んでます⸜(*˙꒳˙*)⸝
男の子もお洋服楽しみたいですよね!私は幕張新都心のイオンにあるOkaidiというフランスのブランドが結構安くて可愛いものが多いです(*´꒳​`*)

  • baby

    baby

    九州出身なんですね✨年下ですが仲良くしてください😊
    そうなんです!!女の子は本当たくさん可愛い服ばっかりで男の子の服はポツンとあるくらいで探すのが大変です😂
    フランスのブランドかっこよさそうですね🤩

    • 9月11日
deleted user

以前、横芝に住んでました!
子供服はしまむらやララポがたくさん種類やブランドがあっていいと思いますよー🙋‍♀️✨
たまーに掘り出し物が東金のメガドンキにありますよね🤣🤣🤣

  • baby

    baby

    ららぽーと行ってみます😆✨
    ドンキに!?😳結構行くんですが今度見てみます🤣

    • 9月11日
n

同じく今年20で東金ずみです👍👍
近くに洋服見るところないですよね!ららぽとか成田イオンまで行っちゃいます😱

  • n

    n

    よかったら仲良くしてください❤️

    • 9月11日
  • baby

    baby

    同い年😍ぜひぜひ仲良くしてください!!
    成田イオン行ったんですけど良いなーって思ったやつがすごく高くて😅💦
    19日にあるふれあいセンター?のやつに参加する予定です🙋‍♀️

    • 9月11日
  • n

    n

    成田高いものありますよね😱
    あとはユニモに行ってH&Mとかで買います!半ズボンとかセールで300円とかで売ってて大量買いします❤(笑)
    ふれあいセンターには検診しか行ったことないです(笑)今度児童館に行ってみよーかなー!って思ってます(ノ´▽`)ノ♪

    • 9月11日
  • baby

    baby

    300円🤩安い!!✨
    児童館はいつでもやってるんですか??

    • 9月11日
🐻💙

市原市に住んでいます!
BREEZEというお店が好きで
よく買ってます!👦🏻💙セールの時とか!

お店はイオンモール幕張新都心と
市原の近くだと
ユニモにあるんです!😍

  • baby

    baby

    あーぱんまん★(25)
    セールのときいいですね😍
    今度見に行ってみます✨

    • 9月11日