※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
雑談・つぶやき

友達の子供が1歳になったお祝いに旦那さんが友達に「1年間お疲れ様。そ…

友達の子供が1歳になったお祝いに旦那さんが友達に「1年間お疲れ様。ありがとう」でサプライズでネックレス貰ったって投稿見て羨ましいなあ〜と思って旦那にその投稿見せたら鼻で笑われました💦
そんなこと現実であったらいいのにと思います😭
多分うちはないですが1歳の誕生日でママ自身からもほしいものおねだりしてる方とかいますか?😀

コメント

みなみ

ないです、ないです😅
そんな神的旦那様いてはるんですね。
四次元!まんが!ドラマ!の世界ですね。
多分ウチもゆんかさんの旦那様のように鼻で笑われます。
想像つきます。
いや、たった今想像してしまいました。
あーきんもっ😏
何が“ふっ”やねん😏笑
あなたの顔の方がわらけるわ😏

ごめんなさい、いらんことかいちゃいました😅

  • かりな

    かりな

    やはりないですよね😰
    羨ましい世界ですね😅
    私も想像つきましたが本当に羨ましいから欲しいという気持ちを込めたのですが駄目でした😭笑

    大丈夫です🙆‍♀️

    • 9月11日