※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumam.
雑談・つぶやき

オムツも替えてミルクも飲んだのにおめめパッチリの娘ちん😭かーちゃん眠…

オムツも替えてミルクも飲んだのに
おめめパッチリの娘ちん😭
かーちゃん眠いぞ🌀

コメント

トマト大好き❤

分かります~!!
娘ちゃん寝てくれましたか?
うちは今オムツ替え、ミルク終わり寝落ちしてくれたようで…。
でもいつ唸って起きるか💦💦こっちは腫れ物に触るみたいに静かにしてます。
ミルク飲んでる途中に目がうつろうつろしてくれればこっちのものですよね😁