※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
토끼
妊娠・出産

妊娠出産に関する本を探しています。おすすめの本や雑誌があれば教えてください。

妊娠出産についての本を探しています。
買ってみてよかった本や雑誌があったら教えてくださいm(_ _)m

(本日2度目の質問ですが多くの回答をいただきたくて、再度投稿させていただきました)

コメント

お味噌汁

初期の頃は無難かもしれませんが初めてのたまごクラブ読んでました!
食べたらいけないものなどネットの情報が様々でわからずたまごクラブを参考にしてました!
お腹も全然出てない頃は実感などなくて旦那と一緒に見て今このサイズなんだー!なんて話もしてました😂

• 토끼

토끼

ありがとうございます(o^^o)

• 9月10日
まる

わたしは出産=痛い というイメージが強すぎて、みんな出産できてるから大丈夫と言い聞かせても不安で仕方ないので、MINMIさんのキセキという本を買おうと思ってます◡̈♥︎

• 토끼

토끼

私も怖いイメージが強いです(T-T)
    ありがとうございます!調べてみます♪

• 9月10日
唐揚げ

何も買わなかったです🤣
なんとかなりますよ〜!!
あ、名付けの本だけは買いました!!

• 토끼

토끼

ありがとうございます!
    名前、本当にどう考えていいのか....難しいですよね(T-T)
    名付けの本も必要ですね!

• 9月10日
美紀

2年半前のものですが、息子を妊娠した時にこちらの本を買いました(^^)
産後のお金(児童手当、確定申告etc)も載っていて役に立ちました(^^)

• 토끼

토끼

ありがとうございます!参考になりますm(_ _)m

• 9月10日
はるゆきち

1人目の時初たまごクラブを購入し、毎日のように読んでました!😆
特に付録で付いてた赤ちゃんのサイズ実寸はお腹に当ててみたりしてました笑

• 토끼

토끼

ありがとうございます(o^^o)

• 9月11日