※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

結婚記念日に、旦那さんになにかプレゼントされますか?今回で2回目にな…

結婚記念日に、旦那さんになにかプレゼントされますか?今回で2回目になりますが、夕飯をどっかで食べようと話はしています。去年は、ムスメがまだ8カ月だったので、ちょっとした子連れOKのレストランで夕食を食べました。日頃の感謝も込めてなにか、サプライズしたいのですが、なかなか思いつかず…

ちなみに、旦那は物欲があまりないです😂

コメント

どれみ

結婚記念日は、毎年行ってるお店でご飯食べるぐらいです💦

• あや

あや

毎年恒例のお店があっていいですね!

ありがとうございます😊

• 9月11日
あーたぬ

結婚記念日のプレゼントはキリがないからと1年目にお互いプレゼントしてそれからは何もなしでご飯食べに行くだけにしました☺️

• あや

あや

たしかに、悩んでしまいますもんね💦

ご飯食べに行くだけでも違いますしね、ありがとうございます😊

• 9月11日
しーちゃんママ

2年目だと、綿婚式(藁婚式)なので、綿製品はどうでしょう?
うちは綿に因んでお揃いのパーカーを買いました😆

2人の記念日なので、2人で話し合って決めてみるのもいいと思いますよ👍🏻

• あや

あや

お揃いのパーカーいいですね!

話し合いもして、決めてもサプライズよりいいですね!

ありがとうございます😊

• 9月11日
nonoco

2周年おめでとうございます🎉

実は、今日うちは6周年で親近感が湧いてコメントしちゃいました😊

2周年のときは、キレイ目なハンカチを2枚プレゼントしました🙌

できる男はキチンとハンカチを持ち歩くんだよ‼️と言って渡したのですが、スーツのときぐらいしか使ってくれてません😂

後は、ケーキを食べて終わりでしたー😅今年は子どもが幼稚園に行っている間にデートする予定です🤗

• あや

あや

六周年おめでとうございます🎊

ハンカチ!たしかに、身だしなみって意味で渡してもいいですね!

デート、たのしんでくださいね😊

ありがとうございます!

• 9月11日