※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckz
お出かけ

長くなります😢産休に入り、赤ちゃんが産まれてからだとなかなか旅行も行…

長くなります😢
産休に入り、赤ちゃんが産まれてからだとなかなか旅行も行けなくなるので思い出作りに旦那と2人で旅行へ行こうと計画を立てております🙂
体に負担をかけない所はないかと旦那が琵琶湖テラスはどうかと提案してくれました💡(自身も行ってみたいとの事)
せっかくなので琵琶湖テラスはほぼ決定な感じになったのですが、安定期に入ってからの戌の日の安産祈願が結局天気の関係や体調不良で行けていないままなので、お参りくらいはしたいねと話していたのですがネットで調べてみたりしましたがたくさんありすぎてどこがいいのか悩んで決まりません😅
そこで、安産祈願にオススメの神社や妊婦にオススメの旅館や観光スポットなどありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️💦

コメント