※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka-mama
妊娠・出産

妊娠6週4日でまだ袋だけ、成長遅いか不安。つわりがひどくて点滴も。妊娠できてない可能性は?同じ時期の写真が見たい。不安で不安で…。

教えてください😢

6w4d で、まだ袋だけ……

これって成長遅いですよね……
また2週間後。と言われましたが
妊娠できてない可能性もあるのですか……??


もぉつわりがひどくて今日も点滴行ってきました( ; _ ; )
しんどくて、頭痛がひどくてで1週間
何も食べれずでもぉ泣いてばっかりでした😭💦

それに今日このエコーだったので
不安で不安で……みなさんどう思いますか?

同じ時期の写真ある方見せてください😢💓

コメント

ぴろみ

似たようなもんですw
6w6dの写真です(^^)素敵な赤ちゃんに育ちますよう、祈ってあげましょー🎶

  • ぴろみ

    ぴろみ

    つけ忘れちゃいました💦

    • 9月10日
  • ka-mama

    ka-mama

    1人目の時とは全然成長が違って
    不安で不安で……😭

    成長してくれるといいんですが😢

    • 9月10日
20 sarm

7wで胎嚢と卵黄嚢だけしかみえなくてめちゃくちゃ不安だったけど8wで既に赤ちゃんになってました😻🤰🏼
排卵が遅れてたりしてることもあるみたいです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

  • ka-mama

    ka-mama


    あと2週間後、成長してる事を願います🐼💕
    排卵が遅れてる事もあるからね!!って
    点滴の時看護師さんにいわれてすこし
    ホットしました😭

    • 9月10日
®️❤︎(21)

私は8週で赤ちゃんらしきものがみえましたよ!
9週で心拍かくにんでした!

  • ka-mama

    ka-mama


    9週やったんですね😱💦
    私も気長に待ます😁💓

    • 9月10日
  • ®️❤︎(21)

    ®️❤︎(21)

    はい!😮
    のんびりさんでした😂笑
    赤ちゃん信じていれば元気でいてくれます😌💓

    • 9月10日
  • ka-mama

    ka-mama


    ですよね♥️
    1人目の時みたいに待ってれば
    今はクソガキですが可愛い子供に
    会えると信じて待ってます😍

    • 9月10日
  • ®️❤︎(21)

    ®️❤︎(21)

    はい!
    いいですね!可愛い子供さんがいて💓
    私は流産しちゃったので念願の赤ちゃんです!お互い会えると信じて頑張りましょう😘

    • 9月10日
  • ka-mama

    ka-mama

    20歳でしっかりしてるのほんと尊敬😍💜❤️
    私が20歳の時なんてスポーツばっか
    してましたよ🤦🏼‍♀️(笑)

    念願のbabyちゃん、®️さんも不安ですよね😖
    共に信じてがんばりましょ😁💕

    • 9月11日
  • ®️❤︎(21)

    ®️❤︎(21)

    えーーーしっかりしてるだなんて!初めて言われましたよ😂笑
    私もずっとスポーツです笑なので今が退屈で😵笑笑

    そうですね!お互い頑張りましょう💓

    • 9月11日
もこひら

私は1人目の時、8週でようやく赤ちゃんが見えて、9週で心拍確認でした!
6週の時は袋も小さいのしか見えませんでしたよ💦

  • ka-mama

    ka-mama

    7ヶ月しか変わらないで妊娠されたんですか😍💕
    すごいっ( ˙ᵕ˙ )やーっと出来てくれたbabyちゃんなんで頑張って欲しいです😱
    やっぱり、焦りすぎなんですかね😖

    • 9月10日
  • もこひら

    もこひら

    私は1人目が2年かかったので、年齢的に早めに妊活しようと思ったら2人目は1回で出来て驚きました😅💦
    しっかり胎嚢見えてよかったですね✨

    • 9月11日
  • ka-mama

    ka-mama

    ほんと同じ時期に妊娠ですね😁💕
    2人目もがんばりましょ🤰❤️💜❤️💜
    同じような妊婦さんが(月が近い)
    居てくれるとほんと心の支えになります😍

    胎嚢は見えてよかったです🙈
    まだまだこれから……
    つわりもこれからか……と思うと
    ゾワッ💦としますが(笑)

    • 9月11日
にゃー

私も6w4dの初診で胎嚢しか見えませんでした。その次の8w6dで心拍確認が出来、予定日も決まりました。
私は排卵日が分かっていたので、同じ様に今回は駄目だったのかも、と落ち込んで毎日検索ばかりしていました。
難しいと思いますが、余り考え込まずリラックスして過ごしてください^ ^

  • ka-mama

    ka-mama


    今は信じるのみですよね😖💓
    気長に待ます( ˙ᵕ˙ )

    1人目の時とは……って
    ずっと考えてしまいます😱

    • 9月10日