※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
家事・料理

お弁当、タッパーで持って行かせてます。お弁当箱のほうが美味しそうに…

お弁当、タッパーで持って行かせてます。お弁当箱のほうが美味しそうに見えるしほしいけどタッパーあるしなあ〜と中々買えず。(笑)あとセンスがないから盛り付けとか美味しそうに見えない😂なかなか使わない食材わざわざつかいたくないし😂なんかコツとかあったら教えてください😂(笑)

コメント

ママリ

私は形から入るので、まずお弁当箱から買いましたwやはり可愛いものに入ってると、中身も可愛いくしたくなります(* 'ᵕ' )あとは赤、緑、黄色を入れたり、卵焼きを半分に切ってハート型にするとか、ハムをバラみたいにするとか、ひと手間だけでもだいぶかわると思います( ˶˙ᵕ˙˶ )

たろきち

うちはお弁当箱買いました〜!
カップやピックで彩りとかの助けにしてます笑
作り始めると、あれこれ可愛い!と思って買って使ってます。
旦那は会社で可愛いお弁当だね!幼稚園児のお弁当みたい!って言われたらしいです笑

あちゃん

元旦那が大きいタッパじゃないとご飯足りない人でした
もう真面目に作るの嫌になりおかず5つ作ったり馬鹿らしくなって
カレーとか持たせてました笑

ちー

うちは100均のお弁当箱を
2個位買って気分で使い分けてます!

うちも、タッパーです✨
ご飯のタッパーは、ふりかけのみですが、オカズのタッパーはどうしても彩りが茶系なので、100均で「赤、黄、青、緑」の色の付いたカップを買って明るく見せてます😂
それだけでも、意外と印象変わりますよ💕