※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻ひなこ🌻
家族・旦那

皆さん、旦那に内緒でいまだに元カレや好きだった人の思い出の品ってあ…

皆さん、旦那に内緒でいまだに元カレや好きだった人の思い出の品ってあったりしますか?
私は今使ってる携帯に一緒に撮った写真があります。好きという感情は無いのですが、消すのもなーと思ってしまいます。
旦那の実家の部屋にも元カノのものは沢山ありますし、以前使っていた携帯にももちろん写真なんてあると思うのですが、自分のことはあまり気にしない人です。
ですが、私が今使用している携帯に画像があるのは何かしら旦那は思ったりするのか?と疑問に思いました。

コメント

まなてぃんぐママ❤️

好きっていぅ気持ちはなぃけど、写真とかはとってありますねぇ( ˙ω˙ )でも、実家の自分の部屋に置いてあるのでそれがバレることはなぃですが…たまに実家帰った時に思い出して見たりはします!携帯のデータは、消しました!ロックしてなぃので、いつ見られてもいぃよぅに( ˙ω˙ )ちなみに、旦那と元カノの物といぅのは見たことありません!別れたら全部消去するタイプみたいです笑

  • 🌻ひなこ🌻

    🌻ひなこ🌻

    そうなんですね!
    私は写メしか持っていないので、なかなか消せないんですよね💦
    好きではないんですけど、何となく…。(・_・;)!

    さっぱり消してくれる旦那さんうらやましいです!!

    • 12月20日
deleted user

私は残されてたら嫌なので、自分も消します( ´•_•` )
別れたら消しちゃうのがほとんどなんですけどね。

  • 🌻ひなこ🌻

    🌻ひなこ🌻

    私も元カレのものは消したり捨てたりしていたのですが、唯一消せない写真があって💦
    旦那も部屋にいけば写真はあるし、私も持ってても何とも思わないのかな〜なんて思ってしまいました💦

    • 12月20日
レモタン

さすがに今使ってる携帯に残ってるのは嫌だ! ひなこさんは旦那の携帯に入ってても気にならないんですか?
実家とかに昔の思い出でちょっとした物やプリクラ、写真は別に良いかな。隠しといてほしいけど。

  • 🌻ひなこ🌻

    🌻ひなこ🌻

    旦那が何考えてるのか分からないんですよね!
    部屋が凄く汚いので、実家の旦那の部屋には一度しか行ったことがないのですが、元カノのカラコンやらもう沢山物がそのままにしてあったんです。
    逆にここまでオープンって…。って思う程でした。過去だから気にしてない!って感じだったんですが、やはりあまり良くは思わなかったです。
    でも向こうがそんななので、私が持っていても何も思わないかなー?と思ったんですが、やはり今使用している携帯に入っているので、これは旦那もあまり良く思わないかなと考えていました。💦

    • 12月20日
こねぱん

実家にプリクラ残してます!!
携帯とかに残ってると旦那が怒るので密かに残してます!!笑

未練なんか全くないですが、
なんとなーく思い出に笑
喧嘩した友達のプリクラ残してたりするのでそれと一緒の感覚です(^o^)/笑

  • 🌻ひなこ🌻

    🌻ひなこ🌻

    思い出ということですかね(^O^)?
    私はモノや写真は捨ててしまって写メだけあるので、なかなか消せなくて💦

    • 12月20日
ゆせぴよmama

好きとかは無く、ただ自分が盛れてるプリクラが捨てれずにずーっと置いてあります(笑)
でも、旦那は元カレの話をしかけてしまうだけで拗ねる人なので、バレないように実家の押入れにそーっと隠してます( ´-` )

  • 🌻ひなこ🌻

    🌻ひなこ🌻

    すみません、笑ってしまいましたw
    私も盛れてるのとっておけば良かったですw
    旦那さん、元カレの話などタブーな人なのですね(^O^)
    うちの旦那は全く気にしない人なので、写メを持っていて気にならないのか気になるのか分からなくて💦

    • 12月20日
  • ゆせぴよmama

    ゆせぴよmama

    自分でも残す理由アホやろ!と思います(笑)
    私は男やないから違うかもしれないですけど、私はほとんど嫉妬とかしないけど、やっぱ写真とか見つけたら、決していい気持ちはしないですね( ´-` )
    自分が置いてるんで何も言えないですけど(笑)

    • 12月20日
ほしみさ

何人かいる元カレのうちで、もう10年前、20歳頃に付き合ってた人からもらったネックレスを捨てれません。ブランド物でもないんだけど、当時ものすごく嬉しかった思い出があります。
ただ、荷物の奥底にしまってあって使ってないし、どこにあるかも分かりません(笑)今思い出しました!
なつかしーなー。。
主人が知ったらいい思いはしないでしょうが(*´∵`*)

n。

元彼の写メはいまだに残ってます。
私は別れてすぐにでも消そうかと思ったんですが、友達にイケメンだから過去の恋愛ネタとして残しておいたらと言われました。笑
それからイケメンだった元彼の写メだけはずっと残してます( ̄▽ ̄)笑

旦那も私もお互いの過去の恋愛の話をした事はありますが、過去は過去なので特に写メがどーこーはないので勝手にそのまま残してます。笑

なべちえ

ぜーんぶ、すてましたー(笑)

ゆきる

入籍して法律上、夫婦になるので
主人に対してのマナーだと思い、
昔の恋人の思い出品一式、保管してあるもの全て破棄しましたよ。


私はちなみに主人がバツイチ
ですが前妻との


✳︎ウェルカムボードの似顔絵
✳︎前妻との結婚式のスナップ写真
✳︎前妻との結婚の寄せ書きした人形
✳︎前妻の家族の遺産相続に関する
生々しいFAXデータ
✳︎前妻との結納記念カレンダー


が出てきて、非常に頭にきたので
婚約して、これから結婚するのに
何で処分してないんだ!!
とキレましたよ。
そして相手に対して誠実さや
思いやりに欠けると叱りました。



結婚でなく恋人同士で
付き合う関係だったらずっと
保管しておきたい気持ちも
分かりますが、結婚して、
家族になり
さらに子どもも生まれて
それらを所持し続けるのはやっぱり
不自然だと思います。