※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのちゃん
雑談・つぶやき

仕事で疲れてるのは分かるけどご飯は食べかけ、ゲームしながらストーブ…

仕事で疲れてるのは分かるけど
ご飯は食べかけ、ゲームしながら
ストーブの前で寝落ちって…
本当に大人かーーーーーーーーー

自分のことだけしてればいいから
いいよねって思ってしまうし
帰ってこない方が楽な気がする!

コメント

まなあつ

うちの旦那もこたつで寝落ちします(^_^;)
男は死ぬまで子供だと思いますよー。
うちはまだ子供いないから、帰ってこないと一人なので寂しいなーって思いますが、いつか子供が出来たらほのちゃんさんみたいになると思います(笑)

wez

わかります!疲れてるのにゲームは頑張りますよね笑
頼むからこちらの仕事増やさないでって感じです笑

なな

わたしの旦那も同じですー!
でもうちの父親が酒飲んですぐキレて物壊したりする人だったので、もともと旦那へのハードルがかなり下がっててあまり腹立ちません。
いいのか悪いのか笑

かな★☆★★

私の旦那も同じです。
洗い物も出来ないしイライラしますよね。仕事で疲れてるから仕方ないと思うけどゲームする気力はあるのかって思います。

ストーブ消しちゃいましょう(^_^)。そのまま放置です。うちも同じです。

ほのちゃん

まとめてのお返事で申し訳ありません…!いっつもご飯作ってても残されるか食べないかなので作りたくないんですが、無いと何で?って言われるし無性に腹たちます〜!皆様の旦那様もやはり同じなのですね( i _ i )男って本当…( i _ i )食べかけご飯は捨てるのもったい無くて食べちゃいました( i _ i )太る( i _ i )ストーブは消して一応毛布だけかけておきました。優しい私!!(笑)
こんなぼやきにお返事ありがとうございました!