※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詠ミィ
妊活

生理予定3日後の検査で薄い線が出たが蒸発線か不安。体が暑く、オリモノが紫っぽく、急いで重い荷物を持ってダッシュした。関係があるか心配。

何度もすみません!
画像は12時間ほど前の、生理予定3日後の判定時間5分程の物です😳
本当に薄く線が出たのですが、蒸発線でしょうか?😞
期待したからか、お昼から夜まで体が暑くて暑くて特に上半身が尋常じゃないくらい火照りました😖
先程、トイレで皆さんがおっしゃるような茶色ではなく、紫を薄くしたようなオリモノが出ました。
その前にすごく急いでいたので、重い荷物を持ったままダッシュしました😞
関係があるのでしょうか?

コメント

詠ミィ

写真載せ忘れです。すみません😖

りーまま✧*。

3日過ぎてるなら もっとくっきりでるかなぁ。
でも薄っすらは見えますね。
排卵日ずれてるかもしれないのでもうちょっとしてから再度検査ですね!

  • 詠ミィ

    詠ミィ

    そうですよね😱💨
    それに色のついたおりものが出たので、生理がくるかもです😫

    • 12月20日
すず

生理予定日は狂いないですか?
私の場合は生理予定日当日にはすぐに線がばっちり濃く出ました。
それを踏まえると、かなり薄く蒸発線のような気がします。
検査薬は一週間後からつかえるやつですよね?まだフライングの時期ではありますので数日後また試された方がよいと思いますよ。
いずれにせよ、初期は重いものやダッシュは良くないので控えるようにして下さいね。
妊娠されてるとよいですね。

  • 詠ミィ

    詠ミィ

    みなさん濃く出てますよね🙏
    生理も来そうなので、蒸発線だと思います。
    色々聞いてすみません😳💕

    • 12月20日