※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろみ
お出かけ

新三郷のIKEAのレストランには、ベルト付きのハイチェアはありますか?実…

新三郷のIKEAのレストランには、ベルト付きのハイチェアはありますか?

実際にIKEAで売られているものですか?

わかる方教えてください🙏

あと、レストランでもらえる離乳食は何でしたか?😄

コメント

chel**

ベルト付きのハイチェアありましたよー!息子はそれに座らせました( ^ω^ )
売ってるものかどうかはわかりません、ごめんなさい💦

8ヶ月の時に行ったのですが、これもらいました!!

• ちょろみ

ちょろみ

ありがとうございます❤️

このハイチェアを買おうか迷っていて、レストランにあるなら試してから買おうかと思いまして😄

離乳食もらうのは、ファミリーカードを登録しないといけないんですよね?

• 9月10日
  • chel**

chel**

あ〜…言われてみればこれだった気もしますが気にして見てなかったので分かりません😂💦

でも、商品の可能性もあるのでフードコート立ち寄ってから店内見てもいいかもですね♪

確か会員になってないともらえないです😭

• 9月10日
  • ちょろみ

ちょろみ

今週行くので、フードコート寄ってみます😄
    ありがとうございました☺️

• 9月10日

上の画像のハイチェアだと思います。
このハイチェア、ほかのお店にも置いてて使ったことありますが、うちの子結構よく動く子で、この椅子に座らせてる時に、テーブルを蹴って、そのまま後ろに倒れそうになりました。
10ヶ月くらいの頃です。
たまたまオーダー聞きにきてたお店の方が真横にいて支えてくれましたが、ほんとに危なかったです。
軽いので簡単に倒れそうです。

• ちょろみ

ちょろみ

え~😱今まさに10ヶ月です😱
    この高さで転倒したらかなり怖いですね😰
    壁際につけるか、足が届かないところに置くかですね💦
    まずは座っててくれるかどうか、フードコートで試してみます😅

• 9月11日