コメント
天音
所要時間は 30分ぐらい。
何組か一緒にするので、待ち時間が少しあるかも🤔
雰囲気はこんなもんかなぁって感じです(笑)
私達の時は、猿の曲芸がたまたま来てました😁
記念写真は写真スタジオでやりました。
色んな方が来られてるので、多少混雑で中での撮影はサッとするぐらいでした。
天音
所要時間は 30分ぐらい。
何組か一緒にするので、待ち時間が少しあるかも🤔
雰囲気はこんなもんかなぁって感じです(笑)
私達の時は、猿の曲芸がたまたま来てました😁
記念写真は写真スタジオでやりました。
色んな方が来られてるので、多少混雑で中での撮影はサッとするぐらいでした。
「お出かけ」に関する質問
お泊まり保育があるのですが、持ち物に寝る際のタオルケットとありました。 子供がブランケット症候群でお気に入りの毛布があります。 それは小さいく(60×120cm)、顔周りに持っていくので、それともう一つタオルケット…
生後3ヶ月、最近は抱っこ紐で外出しています。 ベビーカーは生まれてからで良いかな?と思っているうちにタイミングを逃して買いそびれている感じです😅 (買うとしたらサイベックスかなと思っています) このまま抱っこ紐…
ディズニーシーの移動方法について教えてください! 夏に行くのでなるべく電車や船?を使いたいです! マーメイドラグーン タートル・トーク アラジンのとこ ミッキーグリーティング☆ 海底二万マイル びしょ濡れハーバ…
お出かけ人気の質問ランキング
ままり
ありがとうございます!
よろしければ、どちらの写真スタジオに行かれたか教えていただけませんか?😌
天音
都島にあるスタジオアリスです(笑)
天音
多少混雑で中での撮影は…、は天満宮の中の話です😁
ままり
ありがとうございます~✨
参考になりました!