コメント
ゆーゅ
うちも吸う量と排出する量が合わなくて最初詰まらせてましたよ💦今は減りましたよ✨
初心者マーク🔰
まだお腹いっぱいという感覚がわからないのでおっぱいをくわえればくわえるほど飲むと思います(^^)!かと言ってあげるのを減らすわけではなく、ただ多すぎて胃のキャパオーバーだから吐いてるだけで気にしなくて大丈夫ですよ😌
また吐き方にもよります、
飲んで毎回の滝のように吐いていたら一度病院に行った方がいいと思います!
うちの子も最初はむせたり吐いたりしてました(^^)徐々にわかってくると思うので大丈夫ですよ😌
ぴっぴ
むせるのは誤嚥だから気にしなくていいと言われました😚
あまりむせるなら、少し搾乳してからあげてくださいって言われました。
娘も滝のようにバァーっと吐いた時、熱もなくて機嫌よければ気にしないでと言われました☺️
うんち出てますか?娘はうんち出てなくて苦しいのに母乳たくさん飲んだので苦しくて吐き出してたみたいでした💦病院で浣腸してもらいました😦
-
湊miku
わかりました❗
うんちは出てます\(^_^)/
それじゃぁあまり気にしなくて大丈夫なんですね✨- 12月19日
湊miku
今はそうかもしれないですけど、だんだん落ち着いてきますかね?
ゆーゅ
落ち着きます✨きっとママの量が多いんですね👍出る事は良い事ですからお子さんがたくさん飲んでくれると良いですね♡