※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
妊娠・出産

妊娠初期に卵巣や子宮が痛むことや腰が痛むことはありますか?生理前の症状として考えられます。生理周期が不安定な場合、検査薬はいつ頃にすべきでしょうか。多嚢胞で1人目は不妊治療できたが、2人目はすぐにできるか不安です。

妊娠の初期症状に卵巣?子宮?がちょっと痛くなったり、腰が痛くなったりってありますか?
生理前の症状でもあると思うんですが💦
1人目の時はどうだったか、すっかり忘れてしまって😅💦

あと、前回の生理は8月14日からだったんですが、まだ生理周期が安定してないような気がするのですが、検査薬はいつ頃にしたらいいと思いますか?😅

1人目の時は多嚢胞で不妊治療でできたので、2人目もすぐにできるとあまり期待はしたらダメだと思うんですがソワソワしてしまいます🤣🤣

コメント

ママリ

私は生理がきそう〜って感じの違和感が下腹部にありました!生理がくるんだなあと思って構えてたのに3週間くらいこず、あれ?と思って検査すると妊娠してました😂笑笑

生理周期が安定していないとのことですので妊娠初期の兆候?症状が出てもしかして…ってなってから検査薬でも十分な気はします😊

  • でっで

    でっで

    やっぱり生理前の症状に似てますよね😅
    なかなか判断難しいですよね〜😂💦

    ソワソワしてしまいますが、もう少し様子見てみます🤣笑

    ルナさんは12週とのことですのでつわり真っ只中ですかね😱💦
    お身体大事にしてくださいね❤️❤️
    ありがとうございました😌💕

    • 9月10日
かなこ

生理予定日1週間すぎて妊娠に気づきました。
検査薬する前の日から悪阻が始まりそれでも妊娠と気づかないくらい初期症状なかったかな?て感じです。💧

検査薬は生理予定日1週間すぎてからですよ。
フライングでも3日目くらいでして陽性でたというのは聞いたことがありますが。

  • でっで

    でっで

    初期症状気づかないくらいだったんですねー😃
    私はソワソワしすぎて、なんでも初期症状なんじゃ?ってなってますが🤣

    予定日1週間後なのは知ってたんですが、生理周期が安定してなかったのでいつくらいならハッキリするかなーって思って😅
    先月は14日から生理だったんで、21日くらいまで生理来なかったらしてみます😌

    • 9月10日
  • かなこ

    かなこ

    ありますよね😅

    わたしは完全に気づかなかったので1週間すぎてましたが、
    友達はフライングで3日目でしたら陽性でたっていってました!

    • 9月10日
  • でっで

    でっで

    フライングでも出ることあるって言いますねー😊
    今にもフライングしたい気分ですが、落ち込む可能性の方が高いし、もう少し我慢します🤣笑
    ありがとうございます😌💕

    • 9月10日