※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

クラウドワークスで報酬を受け取る際に手数料がかかることがあるので、安全性について心配です。取引を続けるべきか教えてください。

クラウドワークスやってる方、月どのくらい稼いでますか??
こないだ始めたばかりなのですが、チャットワークと言うアプリに誘導され、クラウドワークスを通して報酬を払うと手数料がかかるため、指定された口座に振り込みますと言われたのですが、こういうことは多くあるんですか??
それとも安全ではないので取引をやめたほうがいいですか?
教えてください🙏🏼

コメント

給料が振り込まれないなど詐欺の可能性があるのでやめた方がいいです💦💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね😂
    クラウドワークス って詐欺もあるんですね😂
    ありがとうございます🙏🏼

• 9月10日

退会ユーザー

クラウドワークス自体が危ないのではなく、クラウドサービスでコンタクトを取ってきて他アプリに誘導する会社が危ないんです💦
    トラブルになった際なんの保証も対処もとられないので(。ω。;)

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!
    クラウドワークス内でやり取りしてる分にはちゃんと稼げますか??

• 9月10日

退会ユーザー

単価は安いですが本当にコツコツとやるのが苦でなければプラスにはなりますよ❣️
    ただ生活費を稼ぐ程となるとそれだけのスキルや時間が必要になるかなって感じです(*´꒳`*)

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!丁寧に教えていただきありがとうございました💓

• 9月10日