※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
お仕事

セリアやダイソーなどで働いたことある方いますか?大変ですか?

セリアやダイソーなどで働いたことある方いますか?大変ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーで働いてました。
店長はほかの何店舗かの掛け持ちの店長だったのでほぼいなかったです。
110円だけじゃないし、2個100円とかもあるのでめんどくさいです。
1日にめっちゃ荷物来るし品出しも季節商品とか出したりして色々場所変えたりしてめっちゃ大変でした。
店長いない分、昼間のパートは学生のバイトより責任感すごいです。

シフトは土日休みなら入れられるとかはないですし、希望休あれば誰かと休みの日変われば通ります。
急に休みになったりした時は朝から代わりに出てくれる人探して電話しないといけないです。
勤務時間はカッチリしてるので残業になるとかないです。

オススメはしないです。

• mii𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

mii𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

詳しくありがとうございます😭
    思ってたより過酷な仕事ですね😵‍💫

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食品とかもあるので賞味期限とかも見ないと行けないです。
    結構キチキチしてる感じなので働きにくいなと感じました。

• 5月11日