※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

上の子はアンパンマンミュージアムへ行きたいが、下の子が1ヵ月なので悩んでいます。どう思いますか?

上の子家にいすぎて退屈ばかり、、
去年からずっと、、
なので最近アンパンマンへの愛がすごいので
アンパンマンミュージアムへ連れてってあげたいのですが下の子はまだ1ヵ月です。。
みなさんどう思われますか?

コメント

あこ🐶

アンパンマン愛やっぱりすごいですよね😭笑
ぜひ連れてって、上げてください☆
下の子を親さんに預けることは可能ですか??それか、一日中というわけでないのならば、旦那さんが休みの日に見ててもらう。。とか😭

まだ1ヶ月、目も離せないと思います
ですが1歳の上のお子さんも遊びたい盛り。。大変ですよね
周りを頼ってみてください!

• nana

nana

すごいですよね😂💕
    それが下の子ミルクを飲まないので預けることができません、、
    哺乳瓶も拒否で、、

かといってそしたら上の子どれだけ我慢させないといけないんだってなるし、、難しいところです!

• 9月10日
  • あこ🐶

あこ🐶

パパにお願いして、上の子と行ってもらうくらいしかなさそうですね😭!!!

ですよね…上の子も好きな所に行かせてあげたい!!でも。。って感じですよね😭

• 9月10日

生後1ヶ月であの人混みに行くのは、ちょっと可哀想かなぁと思います(^^;;
予防接種もまだ始まってないでしょうし…

どうしてもお出かけしたそうなら、パパと祖父母と上の子さんだけで、
少し遠出してもらうか…ですかねー(T . T)