※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

これって一応二層になってますか?(TT)8月の排卵後から9月の排卵後までの基礎体温グラフです。。

これって一応二層になってますか?(TT)
8月の排卵後から9月の排卵後までの
基礎体温グラフです。。

コメント

ayu

低温期と高温期の差が0.3度以上ないので2層になっているとはなかなか難しいと思います💦

• ま

そうですよね💦今月は無排卵なのかなぁ(>_<)残念です、、

• 9月10日
ママリ

これは2層になってないと思います💦
私、多嚢胞で無排卵でしたが、ずっとこんな感じのグラフでした💦💦

• ま

コメントありがとうございます。排卵検査薬は濃い陽性がくっきり出てたのですが、体温がイマイチの場合、無排卵もありえますか?(>_<)

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

無排卵の時に排卵検査薬使ったことないのでわからないんですが、高温期になったことなかったので、無排卵だとは言われました💦
    いつもはもっと高温期との差ありますか❓
    いつもこんな感じなら早めに病院で相談した方がいいかなと思います💦

• 9月10日
  • ま

基礎体温始めて測りはじめたのでわからないんです(>_<)💦
    3ヶ月続けてみて変わらないなら病院いきます!ありがとうございます!

• 9月10日