※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
子育て・グッズ

つくば市でスリング販売しているお店を知りたいです。実物を見て決めたいので、ネットでの購入を考えています。寝かしつけ時の腕の負担が大きいため、検討中です。

茨城県つくば市でスリング販売してるお店ってありますか?
ネットでも買えるんですけど実物を見て決めたくて。
寝かしつけの時腕が限界なので検討中です💦

コメント

イーアスのベビザラスにあったはずです!
去年購入しました。

• yuzu

yuzu

ありがとうござます!
    今日行ったんですけど見当たらなくて💦
    また探しに行ってみます!

• 9月10日
もこもこ☆

アカチャンホンポで沢山試着できますよ☺

• yuzu

yuzu

ありがとうござます!
    早速見に行ってみます😊

• 9月10日
あすまる

LALAガーデンつくばでスリング講座をしていて、その時に試着できましたよ(^^)
私も寝かしつけで抱っこ紐必需品だったので、いろいろ試着しました!

• yuzu

yuzu

使い心地どうですか?
    体仰け反らせてギャン泣きするんですけど、そういう子でも効果ありますかね?
    スリングにおさまってくれるか疑問です💦

• 9月11日
  • あすまる

あすまる

私はうまく使いこなせずに、抱っこ→ビョルン→エルゴ…といろいろ使っていました。手伝ってもらってスリングを使っていた時は比較的落ち着いてくれてたけど、1人でやるときはモタモタしてしまってお互いにイライラしてたかも。。動画だけではうまくスリングを使いこなせなかったので、講座に参加したらよかったかな…って今になると思います。
    うちの子も海老反りしてギャン泣きでなかなか寝ない子でした(TT)

• 9月12日