※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マジスゲーびびり野郎
雑談・つぶやき

なんか、結婚して不安だらけになった。今までは浮気されたら別れるって…

なんか、結婚して不安だらけになった。
今までは浮気されたら別れるって気で
ドーンと構えてたけど
入籍して簡単に別れられないと思うと
それをいい事に浮気されるんじゃないかと
なんかめんどくさい思考になってる。
男は浮気する生き物!でもうちの旦那は
そんな人じゃない!って思ってきた。
けどタバコ辞めてないこと黙ってて
嘘つかれてたのわかって
結局そんなもんかと。
嘘とか隠し事とかする人やったんやと。
若干裏切られた感やし
ちょっと信用なくしたー。

でも浮気されても離婚とかできんし
知らんければいいんやろけど
不安になって苦しくなる。


あーーーーやだ!
今までの余裕取り戻したい。

コメント