※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

自分の家庭に旦那自ら親を介入させるってどう辞めさせたら良いんでしょ?…

自分の家庭に旦那自ら親を介入させるってどう辞めさせたら良いんでしょ?
喧嘩するたび親を呼ばれて論点の違う話をされ頭が狂いそうです結局私の中では解決されないまま日数が過ぎていきます
ですが夫は口を出されたくない時には義両親に反発し突き放すのに夫婦喧嘩をするとすぐ報告です
親のことこんなに振り回してどう言う考えなんでしょう??
連投です!ちょっと似たような質問になってしまいました!

コメント

ぽいぽい

親を巻き込んで旦那さんの思い通りにさせたいのでしょうね。。
もんさんから、義両親にそれとなく夫婦喧嘩についてお話されてみてはどうですか?

私なら言い返せないからって第三者入れても解決しないし夫婦喧嘩なら夫婦で解決するべきだと言うと思います(笑)
自分の意見を通したいのかも知れませんが、巻き込んで3対1で揉めるのって卑怯ですね旦那さん💦

はじめてのママリ🔰

喧嘩してまた親呼びそうになったら、また親呼ぶの?いつになったら親離れ出来るの?まだ甘えてんの?毎回毎回親呼んで恥ずかしいと思わないの?自分1人じゃ意見も言えない子供なの?いい加減自立したら?ってはっきり言います😅

もん

義両親も頭がおかしいのです、、
〇〇家みんな合わせて家族だから家族みんなで助け合いだよと、、
私たち夫婦の話なので自分たちで解決したいと言っても聞き入れてくれないとても厄介な義両親です(´・ω・`)
なので夫に辞めさせなくてはならないのですが、、子供が親に頼りきりの親の姿みたらどう思うのかととても情けなく思います

しい

私ならまず義両親にぶちギレます。
息子に呼ばれたからってのこのこ来るなと。
そこで親として突き放してくれないから
いつまでも子供のように親にチクって
助けを求めて何も解決しないと。
助け合いだと言うならまず親として
子供を自立させてくれと🙄🙄

冷静に、綺麗な言葉で
お前ら頭おかしいぞと説明します😶